FC2ブログ

~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)
      

IOFT2013 前夜

こんにちは皆さま。グラスターの渥美でございます。

先週は眼鏡業界のビッグイベント「IOFT2013」が開催され、大忙しな1週間でした。

私は10/9(水)に出席したのですが、前日は夕方4時まで営業し友人達と会うのに東京へ!

新宿で待ち合わせて、不動のレギュラープラウの湯本くん、そして今回14~15年ぶりに

専門学校時代の同級生、山ちゃんと再会★
CIMG5344_R.jpg

左が山ちゃん。右が湯本くん。

いつもは店員さんに「すみません、久しぶりに集まったんで写真撮ってもらっていいですか?」
と率先してお願いするアラフォー湯本なのですが、なぜか今回は写真にまともに写ろうとせず
何故か聞いても「いいのいいの」の一言。何をしでかしたのやら・・・心配です(笑)

山ちゃんの方は10数年前と何も変わらず、現在は自分で眼鏡フレーム卸会社の経営と最近巣鴨にメガネ店を
オープンしたとの事。フレームもオリジナルでデザインして造っているという事で非常に頼もしい存在です。

専門学校を卒業してから14年、みんな色々な方向へ、そしてオーナーになって頑張っているのを見ると

成長したなと思うのと、自分も頑張らねばと励みにもなります。またゆっくり話しましょう。



この日は湯本容疑者宅に泊めてもらう予定で家に向かっていたのですが、まさかのビリヤード場を発見。
とりあえず1時間だけうつ事になり。湯本くん気合い入りまくりです。↓見て下さいこの勇姿を。
CIMG5351_R.jpg

エイトボールで勝負したのですが、学生時代僕の方が圧倒的に強かったという戦績からとりあえず彼にはハンデが必要だと判断し、3ゲームを先に取らしてあげました。
第4ゲームからは接戦に持っていった方が面白いと3ゲームをコントロールし連取。

そして最終戦の第7ゲーム、波乱が起きました。
なんと湯本アマがミラクルショットを連発し、渥美は簡単に取れるという油断からかイージーミスを連発してしまいなんと最終戦を落としてしまったのです。

やはり遊びとはいえ勝負の世界、油断は禁物ですね。

これ結局4時前までやってました。次の日仕入なのに何やってんだお前達は(笑)

CIMG5360_R.jpg


Instagram Follow Me

↑インスタグラムのページに移動します。フォローして頂けたら嬉しいです。


glasstar(グラスター)
三重県松阪市湊町148-7
0598-21-5616
eyewear@glasstar.jp


三重県 メガネ 三重県 眼鏡 松阪市 メガネ 松阪市 眼鏡 グラスター 松阪 メガネ 三重

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク