~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

NEWMAN(ニューマン)SAM C-ブラック のご紹介★

先日ご紹介させて頂いたNEWMAN(ニューマン)のスパイサーと似た所もあるのですがちょっと違うSAM(サム)
のご紹介。
よくスパイサーと同じ様に見えるとお客様から聞かれるのですが、結構違うかもしれませんね(笑)
フロントのリムの部分を見て分かります通りSAM(サム)は金属が入ってないんです。
確かにブリッジ部分が金属を使っているのでそう見えるのかも。

CIMG9316_R.jpg
CIMG9319_R.jpg
CIMG9320_R.jpg
もう少しで秋の展示会。
楽しみです★
渥美

NEWMAN(ニューマン)SPICER Havana入荷★

NEWMAN(ニューマン)SPICER Habana(ハバナ)も入荷しています★
ハバナとはブラウンのまだらのカラー。
ブラックとはまた違った印象で、当店では男女問わずとても人気のあるモデルです。

CIMG9337_R.jpg
CIMG9339_R.jpg
CIMG9342_R.jpg
CIMG9340_R.jpg

とてつもなく温かみを感じます(笑)

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEWMAN(ニューマン)SPICER C-ブラック のご紹介★

クラシックブランドNEWMAN(ニューマン)からSPICER ブラックをご紹介させて頂きます。
ブリッジがメタル・リムの部分にメタルがまかれているクラシックを代表するデザインですね★
低価格ながらしっかりとしたコンセプトを持っているブランドで、非常にお勧めです★


NEWMAN(ニューマン)からSPICER ブラック
CIMG9133_R.jpg
CIMG9136_R.jpg
CIMG9138_R.jpg
金属部分は黄色過ぎないゴールド色。掛けやすいです!

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Lessthanhuman(レスザンヒューマン)★ po6po10(ポルポト) C-パープル/ブラックキリン 新入荷★

先日ご紹介のLessthanhuman(レスザンヒューマン)のpo6po10(ポルポト)の色違いです。

色はパープルなのですが、そこまで毒々しいパープルではなく、つや有の落ち着いたカラー。

まあ、形がこんなのなのに色まで派手だったらとんでもない事になっちゃいますけどね(笑)

当店はレスザンヒューマンは結構前からの取扱店なので歴代のモデル達を多々見てまいりましたが、長くヒット
を続けるモデルです★
CIMG9442_R.jpg
CIMG9449_R.jpg

先セルが黒(グレー?)+白ベースのキリン柄となっています。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Lessthanhuman(レスザンヒューマン)★ po6po10(ポルポト) C-BK/キリン 新入荷★

こんばんは皆様。
グラスターの渥美です★

レスザンヒューマンの逆ナイロール(アンダーリム)タイプの超人気品番のpo6po10(ポルポト)。
つや有のブラックに先セルがキリン柄の生地でグラスター登場です。
在庫は後にご紹介しますが2色ございます。

ではご紹介致します。
CIMG9436_R.jpg

この曲線とレンズの形がすごく絶妙でとてもいいんです★

ぜひお試しを。




テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

alain mikli(アランミクリ) AO-1251 C-B0G6 新入荷★

お世話になっております。
グラスターの渥美です★

アランミクリAO-1251 C-B0G6をご紹介させて頂きます。
形はウェリントンに近い形で、ご覧下さい。この様々なセル生地の組合せ★
フロント上部とテンプル上部はブラックのヘリンボーン柄を使用し、下部はブルーやクリアーが混ざり合った
なんともアランミクリらしい生地使いとなっています。

alain mikli(アランミクリ) AO-1251 C-B0G6
CIMG9192_R.jpg
CIMG9199_R.jpg
CIMG9203_R.jpg
CIMG9205_R.jpg
他とまた違ったクラシカルなモデルをお探しの方にはずばりといったモデルだと思います★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL alain mikli(アランミクリ) AO-3023A C-B0H7 新入荷★

さてさて続いてもアランミクリいきます。
先日と同様の3023のご紹介★

アランミクリといえば横長系というイメージがあると思いますが、このブランドはかなり幅広いモデルが
存在しており、今までのアランミクリらしいモデルはもちろんのこと、こういったトレンドを抑えたモデルまで
幅広くラインナップされています。

先程とは雰囲気ががらりと変わってピンクやネイビーなどが混ざり合ったまだら模様。
NEW MODEL alain mikli(アランミクリ) AO-3023A C-B0H7
CIMG9351_R.jpg
CIMG9352_R.jpg
CIMG9355_R.jpg


※オンラインショップでも販売しております。
alain mikli(アランミクリ)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク