~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

NEW MODEL alain mikli(アランミクリ) AO-3023/D C-B0F1 新入荷★

おはようございます。
グラスターの渥美です★

8月も後半に入り厚さが和らいできましたね。
お盆前までは灼熱の暑さでしたが、一気に気温が下がって体がついていかなかったのか
少々風邪をひいてしまいました(泣)

さて今日はフランスのブランド、alain mikli(アランミクリ)から新入荷のお知らせです。
今回ご紹介しますのは大きすぎず小さすぎずといった所でしょうか・・。
ノーマルなウェリントン型シェイプになります。

NEW MODEL alain mikli(アランミクリ) AO-3023 C-B0F1

ブラウンとクリアーをベースにまだら模様にした、いわゆるパクトシリーズのブラウン盤のようなモデルで、
アランミクリはプラスチックの生地から特注オーダーされているモデルが多く、他ではなかなかみられない色使い
が最大の特徴です★
CIMG9343_R.jpg
CIMG9345_R.jpg
CIMG9347_R.jpg
CIMG9349_R.jpg

どうですかこのセルの生地使い★






※オンラインショップでも販売しております。
alain mikli(アランミクリ)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

国府の浜 サーフィン 8/24

休日は国府の浜で波乗りへ!
台風の後ということもあって、頭近くの波が炸裂していました。

波数も多く流れも強くてハードでしたが、良い波も入ってきてそこそこ楽しめました★
KIMG1776.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

BCPC(ベセペセ)BP-3178 C-1( Brown )初入荷★

続いてカラー違いです。
フロントがブラウンで裏面に薄いピンクのアセテートを重ねたBCPCらしい小技が効いています(笑)

FEATURE

メイクに欠かせないアイシャドウをイメージし、軽量なチタンフロントの後ろに厚さ1.6mmの薄いアセテートパーツを留めました。フロントリムサイドから見える鮮やかなアセテートのカラーが、まぶたに重なり綺麗なアイシャドウのような華やかさを演出します。


BCPC(ベセペセ)BP-3178 C-1( Brown )
CIMG9241_R.jpg
CIMG9243_R.jpg
CIMG9246_R.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

BCPC(ベセペセ)BP-3178 C-4(Purple )初入荷★

こんにちは。グラスターの渥美でございます。
お盆休みに入りました。皆様は里帰りに渋滞中ですかね。

こういう長期連休には久しぶりに三重県に帰ってくる友達とも会えるのでいつも楽しみにしています。

さてさてBCPC(ベセペセ)BP-3178 C-4(Purple )のご紹介★
パープルですが、背面にこのプラスチックパーツが付くと雰囲気ががらりと変わるのが特徴的★
グラスターには初登場となります。

CIMG9234_R.jpg
CIMG9237_R.jpg
CIMG9239_R.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

お盆中の営業時間に関して

今年のお盆期間中の営業に関してご連絡させて頂きます。


13(木) 通常営業・・・・・10:00~19:00
14(金)  お盆休み
15(土)  お盆休み
16(日) 短縮営業・・・・・10:00~18:00迄営業
17(月) 定休日
18(火) 本来第3定休ですが短縮営業・・・・・10:00~18:00迄営業


となります。
皆様、お盆休み沢山お楽しみくださいね★
どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL BCPC(ベセペセ)BP-3177 C-5(Purple Pink )新入荷★

3色目です。
前回の肌馴染みの良いブラウンに対して今度はパープルをもってきたモデルでして
テンプルの濃いピンク色との相性も抜群★
また違った印象を見せてくれます。

NEW MODEL BCPC(ベセペセ)BP-3177 C-5(Purple Pink )
CIMG9247_R.jpg
CIMG9250_R.jpg
CIMG9252_R.jpg

FEATURE
北欧をイメージし、ポップな色と少しくすんだ色味を組み合わせたレトロで懐かしい色調のデザインに仕上げました。目尻のポイントカラーやねじった先セルのディテールが柔らかく愛らしい仕上がりです。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク