~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

alain mikli(アランミクリ) AO 1151 C-A01L 新入荷★

さてさて、今日ご紹介するのはブラックと吸い込まれそうに綺麗なミクリレッド生地
を使用したアランミクリの1151

このカラーは一目惚れ。
僕が業界に入って間もない頃に働いていたお店で出会ったアランミクリのを思い出す
カラーだったので無理もありませんね(笑)

alain mikli(アランミクリ) AO 1151 C-A01L
CIMG8937_R.jpg
CIMG8942_R.jpg
CIMG8948_R.jpg
現在、日本に入荷している数もとても少ないカラーとなっています。
ぜひお試しくださいませ。




※オンラインショップでも販売しております。
alain mikli(アランミクリ)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

alain mikli(アランミクリ) AO 1049 C-B074 新入荷★

しばらくアランミクリ続きます。

続きまして入荷したモデルは縦幅がそこそこ深めのモデル
alain mikli(アランミクリ) AO 1049 C-B074が新入荷です★
CIMG8953_R.jpg
よく見て下さい。
細かくダミエが入っているのが分かりますか?
アランミクリというブランドはシェイプはもちろん、生地や機能性、細部にわたってこだわっています。
CIMG8956_R.jpg
CIMG8958_R.jpg

レッドカラーも
このカラーは渋い赤系の色でかけると派手過ぎずとてもいいカラー。
CIMG7148_R.jpg
CIMG7150_R.jpg
CIMG7156_R.jpg






※オンラインショップでも販売しております。
alain mikli(アランミクリ)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

alain mikli(アランミクリ) AO 0329 C-5084 TITANEモデル 新入荷★

こんにちは。グラスターの渥美でございます。

本日はalain mikli(アランミクリ)のチタンモデルのご紹介。

先日の展示会でオーダーをしてきた
ブロータイプのチタン素材になってパワーアップした人気モデルAO 0329が早くも入荷致しました。
アランミクリのチタンと言えば8万円位するイメージですが、4万円での登場です★

alain mikli(アランミクリ) AO 0329 C-5084
CIMG9165_R.jpg
大理石のようなブロー。
ブロータイプはアランミクリの元祖的なモデルですね。
CIMG9173_R.jpg
知的で高級感があって何気なくお洒落。
そんなモデルです。

ぜひお試しください。





※オンラインショップでも販売しております。
alain mikli(アランミクリ)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春展 2015 &湘南 1

こんにちは皆様。
グラスターの渥美です★

先週はお伝えした通り春の新作発表があり、東京に行ってまいりました。


その前日、鎌倉に住む先輩に会いに湘南へ。各サーフポイントを案内してもらいました。
KIMG1354_R.jpg
江ノ電に乗って
KIMG1326_R.jpg
湘南のサーフポイントへ
KIMG1314_R.jpg
KIMG1334_R.jpg
この日は雨と暴風で非常な過酷なコンディション(傘1本目折れました(笑)

アパレルを扱うサーフショップへ
KIMG1327_R.jpg
晴れてたら素晴らしく綺麗だろうな
KIMG1329_R.jpg
昼食をとりまして
KIMG1331_R.jpg
KIMG1335_R.jpg
KIMG1338_R.jpg
服がびしょ濡れになり、あまりの寒さで、先輩の行きつけのショップに避難
KIMG1339_R.jpg
暖炉あったけ~よ~
KIMG1340_R.jpg
濡れたジャケットを乾かしてもらってす
KIMG1344_R.jpg
KIMG1349_R.jpg
雨と暴風の中、お付き合い頂いて感謝。(ちなみに傘2本目折れました(笑))

残念ながら海は穏やかで、今回サーフィンは出来ませんでしたが、とっても素敵な1日でした★

その後、川崎の友人宅へ、飲んでビリヤードしてコタツ入って、お世話になりました。
ありがとね★

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

展示会による来週の営業時間変更のご連絡。

皆様こんにちは。

明後日にせまってきました、東京で行われる春の新作展示会
に出席する為、臨時休業のご連絡です。

4/13(月)定休日
4/14(火)仕入れの為臨時休業

致します。
今回はどんな新作が発表されるのだろう。
お洒落なモデルを発掘してまいります。
東京は雨かな?(泣)
宜しくお願い致します★ glasstar

come2015.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

暖かくなってまいりました。

こんにちは皆様。
グラスターの渥美でございます。
4月に入り大分と暖かくなってきましたね。
サーフィンでウェットスーツを着替えるのもストレス減です★なかなか脱げないし、その間体が外にそのままさらされているので(笑)
間もなく眼鏡業界は春の展示会がせまっています。
どんなモデルが発表されるのかとても楽しみです★
KIMG1248_R.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

4/3(金)の営業時間変更のお知らせ。


都合により4/3(金)は12:30からの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い致します★

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク