~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

NEW MODEL yellowsplus(イエローズプラス)JUDY 2色 再入荷★

グラスターでも人気の高いモデル、イエローズプラスの「JUDY」。

メタルブリッジのレトロモデルが再入荷致しました。

まずはスタンダードブラックから
yellowsplus(イエローズプラス) JUDY C-1
CIMG5159_R.jpg
CIMG5163_R.jpg
CIMG5167_R.jpg

※ア~ップ
CIMG5159.jpg
CIMG5163.jpg
CIMG5167.jpg


続いてさらにあじ深いカラー443
yellowsplus(イエローズプラス) JUDY C-443
CIMG8722_R.jpg
CIMG8641_R.jpg
CIMG8635_R.jpg

もちろん金属製ノーズにて。
宜しくお願い致します★

※オンラインショップでも販売しております。
yellowsplus(イエローズプラス)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL yellowsplus(イエローズプラス) SAMUEL C-1W 新入荷★

サーモントブローモデルの新バージョン★
前回のカラー違いスタンダードブラックです。

フロントはブラックでテンプルは表面ブラック+裏面はクリアーの生地の張り合わせになっています。
yellowsplus(イエローズプラス) SAMUEL C-1W
CIMG8615_R.jpg
CIMG8619_R.jpg
CIMG8622_R.jpg
CIMG8626_R.jpg



※オンラインショップでも販売しております。
yellowsplus(イエローズプラス)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL yellowsplus(イエローズプラス) SAMUEL C-447 新入荷★

サーモントブローモデルの新バージョン★
うすいブラウンと裏面はクリアーの生地の張り合わせになっています。
これまでのブローモデルはスタンダードカラーはもちろんの事、クリアーでないネイビーやワイン色、茶色
系にいたるまで他ではなかなか見ないカラーで登場してくるケースが多く見受けられます。

今回はクリアー系同士の張り合わせでいい意味で少し軽さがありますね。

yellowsplus(イエローズプラス) SAMUEL C-447
CIMG8599_R.jpg
CIMG8603_R.jpg
CIMG8609_R.jpg
CIMG8612_R.jpg

女性の方がかけてもぜんぜんいけると思いますよ(笑)


※オンラインショップでも販売しております。
yellowsplus(イエローズプラス)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

yellowsplus(イエローズプラス) REBECCA C-1 新入荷★

こんにちは皆様。
グラスターの渥美です

さて本日からは、日本を代表するクラシックブランド、イエローズプラスの入荷情報
をお届け致します。
今回ご紹介する REBECCAはスタンダードブラックのやや大ぶりで肉厚のあるモデル。鼻パットはメタルを使用している珍しいモデルです★

yellowsplus(イエローズプラス) REBECCA C-1
CIMG8657_R.jpg
CIMG8660_R.jpg
CIMG8662_R.jpg
CIMG8663_R.jpg
鼻パットはメタルパーツを採用。
とても珍しい。ですが最近のイエローズプラスはこの仕様がとても多くなってきました。


※オンラインショップでも販売しております。
yellowsplus(イエローズプラス)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

新シリーズ第2弾登場・NEW MODEL JAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 C-03 Damaged Brown

そしてJAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 のブラウン系も新入荷しております。

JAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 C-03 Damaged Brownをご覧下さい。
CIMG8470_R.jpg
色が変わるとこうも違うのか??
という印象。
このブラウンですが、画像ではちょっと分かりにくいのですが
CIMG8475_R.jpg
CIMG8476_R.jpg
CIMG8483_R.jpg
普通のブラウンではなく、あえてキズのような加工を施してあってヴィンテージ感を出しています。
綺麗に仕上げるだけがメガネではない。
あえてこういった技を使う事もテクニックなのだと思います。

とは言っても画像ではほんと分かりにくい・・・(笑)
どうぞ実物を見に来て頂けたらと思います★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

新シリーズ第2弾登場・NEW MODEL JAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 C-02 Black×Gold

先日ご紹介のジャポニスムの新ライン、「センスシリーズ」
お伝えしているJS105カラー違いの

JAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 C-02 Black×Gold
CIMG8440_R.jpg
フチがゴールドになると更にレトロ感や高級感が増します。
CIMG8441_R.jpg
CIMG8447_R.jpg
CIMG8464_R.jpg
何気なくさらっとかけこなす。男女問わず。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

新シリーズ第2弾登場・NEW MODEL JAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 C-01 Black×Silver

昨年の4月に登場したジャポニスムの新シリーズ「sense センス」シリーズ。

本来のレギュラーライン「JNシリーズ」のテーマが既成概念に囚われない新しい形の創造に対し

JS「センス」シリーズは「無駄を省き時代に合わせて日本の美意識を再構築する」
という考え方の中、今のトレンドを強く意識したシリーズ。

過去のブログでJS-101をご紹介しましたが、その後継のモデルJS-105 がグラスターにも新入荷致しました。

 JAPONISM sence(ジャポニスム センス) JS-105 C-01 Black×Silver  
CIMG8424_R.jpg
かなりスタンダードなウェリントン型のメタルフレームですが、フレームのふち回りをご覧下さい。
CIMG8432_R.jpg
段差的になっており、ここに単なるメタルではない隠し味が。
CIMG8427_R.jpg
CIMG8434_R.jpg
当然、ジャポニズム独自の板バネも標準装備。
掛け心地にもかなり拘られています。
CIMG8436_R.jpg
メタルフロントのコンビネーションモデル。ウェリントンタイプのフロントに施される段落ち加工が、繊細な雰囲気を作り上げます。造りはシンプルですが、ジャポニスム特有の掛け心地への配慮も備えたスタンダードタイプのモデルです。

かなりかっこいいですよ。大人のお洒落です★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

グラスター新登場 JAPONISM(ジャポニスム) JN-550 C-03 gradation wine 初入荷★

グラスターに新登場のモデル。

JAPONISM(ジャポニスム) JN-550 C-03 gradation wine

在庫の少くなっていたカラーなのですが、押さえました。ほっ(笑)
このモデルも展示会の時に非常に迷ったモデルで、何にひかれたかというと
やっぱりこのグラデーションワインカラーですね★
CIMG7842_R.jpg
とてもきれいでしょ。
CIMG7851_R.jpg
歴史的価値のあるヴィンテージサングラスにインスピレーションを受け、ジャポニスムとして解釈したフレーム。造りはシンプルながら、6mm厚のアセテートに立体的な段落ち加工を施したバランスの良い玉型はかける人に程よいアクセントをプラスします。ジャポニスム特有のかけ心地も備わったスタンダード+αのモデルです。
CIMG7856_R.jpg
スタンダード、ややクラシックよりですかね。。
こういうカラーはなかなか出ていないんです。
とてもあじの出るモデルなのでぜひかけてみて下さい★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL JAPONISM(ジャポニスム) JN-562 C-03 sasa のご紹介★

こんばんは皆様。
グラスターの渥美です。

新年1回目の更新は当店のメインブランド、ジャポニスムからスタート致します★

まずはニューモデルのJAPONISM(ジャポニスム) JN-562 C-03 sasaです。
CIMG7857_R.jpg
CIMG7932_R.jpg
従来から採用していた板バネ機構を進化させたプラスチックモデル。テンプルの隙間から見えていた切削部が見えにくくなり、より自然な仕上がりとなりました。シンプルなデザインでありながらテンプル合口部に配された別パーツの生地がポイントになります。
CIMG7866_R.jpg
CIMG7937_R.jpg
新型バネを搭載。かなりしなります!

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

新年明けましておめでとうございます★

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ついにまた新たな年がスタートしました。
お正月はゆっくりと楽しめましたでしょうか?
二日酔い抜けてきてますか?(笑)
わたしは4日間のお休みを頂き、あっという間でしたが、ゆっくりと休ませて頂きました★

グラスターは本日4日から2015年の営業を開始致しました。
9周年を迎える今年は次の10年に向けて、アイウェアの魅力を更に追及していきたいと思っております。
皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
グラスター 渥美


■1月のお休み
5日の月曜日は10:00~18:00迄営業致しますので宜しくお願い致します。

以降、1月の休日は下記のようになります。
12(月)・19(月)20(火)・26(月)

※1月より営業時間が10:00~19:00迄に変更となります。
その他は全て通常営業致します。
宜しくお願い致します。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク