~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)展示会仕入れ分、新入荷致しました★

暑い。

本当に暑い。
でも好きです夏(笑)

皆様いかがお過ごしですか?
グラスターの渥美でございます。

先月の新作発表会で仕入れしてまいりました、MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)の仕入れ分が入荷してきました。

マイスドローといえばセルフレームが中心なのですが、生地がとてもきれいで、薄いシートのセル生地を使用してあって、すさまじく軽く、掛けやすいのが特徴のブランド。
あまり存在感がありすぎるのは嫌だが、品質も良くって、何気なくお洒落なメガネがないだろうか?
っていう方にはもってこいのフレームだと思います。
ちなみにプラスチックタイプは19000円(税込)です。

各画像アップは後日にて。
CIMG6531_R.jpg


ではでは。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

遂に入荷★EFFECTOR(エフェクター) delayⅡ C-BK。

みなさまこんばんは。

遂に!という程待ちました。本当に。半年も・・・。

エフェクターのメガヒットモデルdelayⅡ(ディレイ2) C-BK。
CIMG6533_R.jpg
■delayⅡ(ディレイ2)
delayシリーズ第2弾。delayと同じくブロウタイプだが、金属リムのタイプ知的で無骨な印象★入手に非常に時間がかかるエフェクターのメガヒットモデルです★
CIMG6538_R.jpg
CIMG6544_R.jpg

数をそんなに作れない事から入荷に非常に時間がかかってしまいますが、この度1本だけ入荷致しましたのでアップさせて頂きます。宜しくお願い致します★





※オンラインショップでも販売しております。
EFFECTOR (エフェクター)オンラインショップ

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

マットツーポ Lessthanhuman★ re-32 C-195 のご紹介。 

最後ふち無しいっておきましょう★
CIMG6351_R.jpg
今まで皆さんが考えるふち無しってどんなイメージを持たれていますか?おとなしい。逆をいうと、大人っぽくて、そんなに掛けてます感がない方が好きな方ももちろんみえますよね。

やっぱりベースはふち無しなのでどっちかというとおとなしめに入るかなとは個人的には思うんですが、まさにその2つの感覚を足して2で割った感じのモデルではないでしょうか?
単なるツーポでは物足りなくなってきたツーポファンの方、にはぜひって感じです(笑)
CIMG6355_R.jpg
CIMG6357_R.jpg


テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Lessthanhuman★ re-0 C-Special マットブラックのご紹介。 

Lessthanhuman★ re-0 C-Special です。

次は正面から見てみましょう。
マットブラック+完成度の高い形だと思います。
CIMG6370_R.jpg
CIMG6373_R.jpg
CIMG6376_R.jpg
色のバランスすごくかっこよくないですか?
テンプルのセル生地もレッドが入っており、すごくかっこいいカラーですよ。黒とレッドの組み合わせは個人的に大好きな組み合わせなんですよ(笑)

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Lessthanhuman★ re-0 C-9610 ブラウンのご紹介。

Lessthanhuman★ re-0 C-9610

ブラウンとは言ってもやや明るめ。
CIMG6378_R.jpg
一見、普通のフルメタルフレームに見えますが、内側から少しレンズが出ていますよね?
裏側ではナイロールになっていて、レンズを止めてあります。
CIMG6381_R.jpg
CIMG6383_R.jpg

なのでサイドも空間を出す事ができたり、出たレンズ部分もデザインの1つとして特徴を出す事ができます。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Lessthanhuman★ re-814 C-195 ブルーのご紹介。

同じくレスザンヒューマンのre-814。今度はつやありのブルー色。このモデルはどのモデルも落ち着いたカラーリング。
CIMG6365_R.jpg
CIMG6366_R.jpg
CIMG6368_R.jpg
ちょっと画像では分かりにくいのですが、テンプルのプラスチック部分もとても雰囲気の大人な感じがする綺麗な生地を使っています。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Lessthanhuman★ re-814 C-8989 パープルのご紹介。

皆様おはようございます。
グラスターの渥美でございます。

今日は久しぶりにレスザンヒューマンのREシリーズのご紹介!
まずはre-814 C-8989 のポープル色。
CIMG6358_R.jpg
見た通りナイロールフレームなのですが、ブローバーや、肩はもちろん何重にも重なったテンプル。ただのナイロールではないんですよ(笑)
CIMG6360_R.jpg
CIMG6362_R.jpg

掛ける時には端に出た鋭い角はひっこんできちんと普段使いができるんですよ!

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク