~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

皆様、本年もお世話になり本当にありがとうございました★

こんばんは。グラスターの渥美です★
今年も残り数時間になってまいりました。
当店は昨日、今年の営業を無事終えさせて頂きました。

今年はお店的にも個人的な面でもチャレンジした事が多く、新たな発見の多い年だったと思います。
そういったチャレンジする事によって得た「気づき」を大切にして、2014年は今までの経験や感覚とミックスして、更なる進化を目指して頑張っていきたいと思っております!

この1年、そういった様々な事に気づかせて頂けたのも、皆様とのお付き合いをさせて頂き、頂戴するお話しの中から得ているものが多くあると思っております。今年も1年、本当にありがとうございました。

※来年最初のご挨拶に、なぜかたまたまこの時期恒例になっておりますが「NEW ブランド」のご紹介をさせて頂きますのでお楽しみに★


2014年、皆様も良い1年の始まりを迎えられますよう心よりお祈りしております。当店は1月4日より平常営業致します。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。渥美


■1月の営業■

2014年1月1日~1月3日 お正月休み
1月4日の土曜日から営業致します。

その他1月のお休み・・・13(月)、20(月)、21(火)、27(月)

です宜しくお願い致します。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL BCPC(ベセペセ)BP-3162 C-4(autumn)入荷★

最後はNEW MODEL BCPC(ベセペセ)BP-3162 C-4(autumn)の入荷のお知らせでございます。
優しいブラウンにピンクをワンポイントにして。
大人っぽく、でもちょっと可愛らしく★
掛け心地もとっても◎!
CIMG5665_R.jpg
CIMG5671_R.jpg

女性の肌色は十人十色。似合う色も微妙に変わります。 今年はブルーとイエローをベースに春・夏・秋・冬と分け、フレームの色だしをしました。ヨロイに使用したパール分量も数%単位で計算し、1番肌色が華やかになる色とは何かを深く考慮。手軽さへの追求に、丁番に樹脂ヒンジを採用しています。

CIMG5672_R.jpg
CIMG5669_R.jpg
CIMG5673_R.jpg
このテンプルの色使い、とってもGood★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

★年末年始の営業時間のお知らせです★

こんにちは皆様。
今年も残りわずかになってまいりました。

年末の営業日をお知らせをさせて頂きます。

12月28日(土)通常営業
12月29日(日)通常営業 
12月30日(月)10:30~18:00迄の営業
12月31日(火)年末休み

2014年1月1日~1月3日 お正月休み
2014年1月4日の土曜日から通常営業。

2014年1月6日(月)本来定休日ですが10:30~18:00迄営業致します。

その他1月のお休み・・・13(月)・20(月)21(火)・27(月)

です。宜しくお願い致します。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

初登場モデル BCPC(ベセペセ)BP-3134 C-04(purple×peach)入荷★

折り紙のようなメタル+プラスチックのコンビネーションフレーム★フロントの真ん中から折れ曲がったようなデザイン。
CIMG5695_R.jpg
CIMG5701_R.jpg
CIMG5698_R.jpg

フラットなステンレスシートを折り紙のように立体的に甲丸に仕上げたフレーム。1枚1枚クラフト工作のように折り曲げたフロントは、実は3次元で設計したもの。立体構造でチラッとのぞくツートーンカラーにより、華やかなカラーバリエーションになっています。

CIMG5702_R.jpg
CIMG5703_R.jpg

テンプルのプラスチック生地も大人っぽく高級感のあるカラーを採用。

CIMG5707_R.jpg
CIMG5705_R.jpg
フロントの裏はピンクになっておりちらっと見えるのが良い所ですね!

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL BCPC(ベセペセ)BP-3160 C-05入荷★

続きましてもBCPCです。
このレモン色とテンプルのブラウンの組み合わせがとても綺麗だしキュートなモデル。
CIMG5675_R.jpg
CIMG5677_R.jpg


■レディースシャツのコロンとした丸い襟をモチーフにした、チタンフレームです。襟元にはそれぞれ異なるカラーをプラス、ポップでかわいい印象に仕上げました。フロントには1.8㎜の圧延チタンを使用し、薄く見せつつ丈夫で軽い仕上がりになっています。

CIMG5679_R.jpg
CIMG5681_R.jpg
外側のブラウンと内側のカラーがなんとも綺麗★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW MODEL BCPC(ベセペセ)BP-3161 C-03(navy )入荷★

こんばんは。グラスターの渥美でございます。

本日はBCPCのNEW MODELが届きましたのでピックアップ致します。ベセペセBP-3161 C-03(navy )

フロントは一見黒っぽいのですがネイビーです。何と言っても肩部分はベセペセらしいデザインですね★
CIMG5682_R.jpg
CIMG5684_R.jpg
CIMG5687_R.jpg

■BCPC15周年のパーティー気分を『輪つなぎ』で表現。サイドにあしらった短冊は、ひとつひとつ手作業で色付けしました。塗装・七宝・テンプルカラーでひとつのフレームに5色以上がシェイク!まさにカラー祭り。

CIMG5688_R.jpg
CIMG5689_R.jpg
CIMG5693_R.jpg

なかなか無いモデルだと思います。ぜひお試しになってみて下さい★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク