~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

yellowsplus(イエローズプラス) REY C-1W新入荷★

yellowsplus(イエローズプラス) REY C-1W
クラシックブロータイプの新入荷&ご案内でございます。
CIMG5105_R.jpg

CIMG5107_R.jpg
やや小さめのすっきりとしたシェイプで、小ぶりなものを掛けたい、またはお顔の小さい方にもフィットするモデルだと思います。
CIMG5109_R.jpg

テンプルはチタンを使用で軽量、非常に掛けやすくなっています。ノーマルのセルフレームより少し少しレベルアップしたい方はぜひお試しになってみて下さいませ★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

yellowsplus(イエローズプラス) JUDY C-1新入荷★

次もyellowsplus(イエローズプラス) JUDY C-1。


先程の色違い、今度はブラックです。
CIMG5159_R.jpg
CIMG5163_R.jpg
CIMG5168_R.jpg
CIMG5167_R.jpg

黒は黒の硬さや高級感がありますね。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

yellowsplus(イエローズプラス) JUDY C-443新入荷★

今日はyellowsplus(イエローズプラス)の新作「JUDY 」のご紹介。このモデルはかっこいいですよ★
CIMG5147_R.jpg
何と言っても特徴は金属のブリッジですね。
CIMG5152_R.jpg
マニアックじゃないの??って思いがちですが、それは掛けたら分かると思いますが丁度いいバランスで造られているんですね。
CIMG5157_R.jpg
CIMG5155_R.jpg

この形違いの以前のモデルをクラシックに興味がなかったお客様に試着して頂いた所、かなりかっこ良く、そしてお似合いになられていてご購入頂いた事がありました。
それほど何か雰囲気を持つ味のあるモデルです★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

和歌山 サーフィン

こんにちは。
19.20日にかけて和歌山でサーフィンをしてきました。

友人を迎えに行く為に大阪へ
1377237687918.jpg
大阪の首都高速は久しぶりに運転するとこわいですね~。
なんというのか分岐を間違えかけて4車線の端から端までの車線変更は死ぬかと思いました。
思いっきり鳴らされましたけど・・・(苦笑)
1377237736877.jpg
そうこう言っている間に大阪から90kmの道のりを経て、和歌山へ到着。
和歌山城が見えています。
1377240438111.jpg


今回のポイントは磯ノ浦という南の風に反応を見せるポイントで、普段はあまり波はなっていない事も多いポイントですが今回は運良くブレイク。
県外の海へ入るのはとても新鮮な感じがします。
波の特徴などももちろんなのですが、雰囲気や賑やかさなどまた伊勢とは違う雰囲気。
1377237777814.jpg
1377240451179.jpg

左側は海水浴でにぎわっており、右側はサーフィン場
1377237798398.jpg
1377237864871.jpg
朝から運転してがっつりサーフィンしてきました。
やっぱり運転して疲れていてもサーフィンしている時の時間は格別です★

ヘロヘロな中、友人の思い出の地だという遊歩道へつれていってもらいました。
磯ノ浦から8kmほどの場所にあります。
1377237927165.jpg
1377237899054.jpg
砂浜にバーのような場所がありました。
ここかなり穴場なような気がします。帰りにはこの浜辺に何組かのグループが集まってお酒タイム。もう少し暗くなってくるととってもいい雰囲気★
三重にはないかもこういうところ。うらやましい。
1377237967783.jpg
1377240499023.jpg
1377240520714.jpg
サーフィンして、こんな穴場も発見でき、翌日は温泉にも入り。とっても満喫!
ありがとう和歌山。また来ます。

yellowsplus(イエローズプラス) SCOTT C-442新入荷★

こちらは前回のELEANORの兄弟モデルですねSCOTTといいます。
CIMG5097_R.jpg
形ももう少し特徴的で、少しレトロ感を入れたい方にはお勧め
ですね★
CIMG5101_R.jpg
CIMG5102_R.jpg
しかしながらやはり注目すべきは色使い。
なんとフロントに深いグリーンを採用。このカラーは非常に
珍しい色です。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

yellowsplus(イエローズプラス) ELEANOR C-307新入荷★

お盆休みはいかがお過ごしになられておりますでしょうか?

渥美は波乗り三昧でございます(笑)

さて、先日よりお伝えしておりますELEANORのカラー違いです。
CIMG4930_R.jpg
CIMG4937_R.jpg
今度はフロントにブラウンのまだら色を採用し、テンプルは
ブラックという組み合わせ。
CIMG4938_R.jpg
CIMG4940_R.jpg

しっかりと存在感を示しつつ、硬いイメージもあって絶妙な
カラーバランスです。



テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

国府の浜です。

お盆休み真っ只中。
休日は友人と波乗りへ。

最近、国府はひじょう~に波が小さいのです(泣)

来ようかどうか迷ったのですが、今回一緒に行った友人とはなかなか日程合わず

やっと合わした休日!波は小さくても行くしかないですね。

他のポイントも見にいったのですが、なかなか波が割れずといった感じだったので国府に戻り強行スタート。

まあ入ってみるとまだマシではあるのですがやはり力ないブレイクでショートボーダーには厳しい感じ。

朝から夕方までねばったのですが、夕方はまとまって少しはマシになりましたよ。

波乗りは自然を相手にするスポーツ。なかなか思い通りにはなってくれませんが、やはり波乗り後は

とても楽しかったなと言えます。そこも自然の力なのかもしれません。
1376729435090.jpg
※どアップ、しかも険しい顔ですみません。最近水泳の効果で今年の2月と比べ6kg減量に成功しましたのでご報告。←いりませんね(笑)
1376729493998.jpg

結局夕方までサーフィン。
とても有意義な時間になりました。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

yellowsplus(イエローズプラス) ELEANOR C-422再入荷★

こんにちは皆様。
グラスターの渥美でございます。

さて、今日はyellowsplus(イエローズプラス) の入荷情報をお届け
いたします。
まずは再入荷のELEANOR C-422。
CIMG5090_R.jpg

昨年秋の展示会でオーダーしとても好評だったモデルでして
4月の展示会で再オーダー。ようやく入荷してまいりました。
CIMG5092_R.jpg
クラシックモデルというと王道的な、ブラックやブラウンカラー
ですが、パープルとまだらなブラウンなどを組み合わせてくるのがイエローズプラスの独特な色使いと言えると思います。
CIMG5094_R.jpg
ぜひ店頭でお試しを★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク