~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

春展+BCPC(ベセペセ)15周年記念のNEW MODEL BP-3146 C-02(solid brown)入荷★

最後にBP-3146 C-02(solid brown)。
CIMG4899_R.jpg
CIMG4902_R.jpg
こちらの注目してほしい点は見た感じで既にお分かりのことと思います。そうやっぱりこのテンプルのunclearなブルーですね。このカラーもそうそうお目にかかれるカラーではございません。
CIMG4904_R.jpg
こちらもまたまた見た瞬間に仕入が決定したモデルなのです。フロントもsolid brownというだけあってよくあるブラウンではなくて差別化されているニューブラウンと言った所でしょうか(笑)、表現しにくい色ほど他にはない色という事ですね★
以上、15周年3兄弟の入荷報告でした。ぜひ店頭でお試し下さいませ。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

続きましてBCPC(ベセペセ)15周年記念のNEW MODEL。BP-3147 C-09(unclear wine)のご紹介。

先程のカラー違い、C-09(unclear wine)の入荷★
CIMG4893_R.jpg
このカラーは一目ぼれでした!何がかというと特にフロントの
クリアーではないワイン色。まあだから(unclear wine)なんですけど。これってすごく珍しいんですよ。
クリアーセルが多い中であえてクリアーにしないという発想がとても素敵ですし、他と差別化されているのは間違いないですね。
CIMG4895_R.jpg
CIMG4898_R.jpg
でも嫌みなカラーではなくて掛けても十分オールラウンダー。テンプルのクリアーイエローの組み合わせもたまりませんね★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春展+BCPC(ベセペセ)15周年記念のNEW MODEL BP-3147 C-08(macha)入荷★

続きましてBCPC(ベセペセ)15周年記念のNEW MODEL。BP-3147 C-08(macha)のご紹介。
CIMG4888_R.jpg
CIMG4892_R.jpg
CIMG4888_R.jpg
こちらのモデルはわりとスタンダードな形でありながらやはり色使いがとっても魅力的。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春展+BCPC(ベセペセ)15周年記念のNEW MODEL BP-3148 C-13(brown)入荷★

BCPC(ベセペセ)15周年記念のNEW MODELが早くも入荷してまいりましたのでピックアップ。
CIMG4884_R.jpg
フロントはクリアーなブラウンでなんと言ってもテンプルのクリアーレッドとの相性が抜群な色あわせで、価格も17.850円ととってもリーズナブルですね★
CIMG4885_R.jpg
CIMG4887_R.jpg
こちらのモデルはヨーロッパの雰囲気をコロンと可愛く表現した
コンテンポラリータイプ。丸っとしたやわらかさのあるモデルです。マツケリ社の単色生地を採用したモデルです。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

2013 春の展示会2

そしてカムロさんのNEWコレクション
CIMG4794_R.jpg
いつもはエレガンスな印象の物も多いカムロさんですが、今回はキュートなデザインですね★
CIMG4770_R.jpg
CIMG4767_R.jpg
CIMG4768_R.jpg
プラスチックバージョンも
CIMG4772_R.jpg
CIMG4773_R.jpg
サングラスも夏色を追加。
CIMG4769_R.jpg

yellowsplus(イエローズプラス)さん
CIMG4798_R.jpg
CIMG4797_R.jpg
CIMG4796_R.jpg
CIMG4799_R.jpg
最後にバートンペレイラやネイティブサンズなどを運営するthe ligtさんへ
CIMG4800_R.jpg
CIMG4803_R.jpg
CIMG4812_R.jpg
CIMG4801_R.jpg
写真と撮ってくるのを忘れアップする事ができませんでしたが、その他、EFFECTOR(エフェクター)なども沢山オーダーしてまいりましたのでお楽しみに。
入荷は夏までに随時入荷してくると思いますので少々お待ち下さい。
以上春の展示会でした。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春の展示会へ

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが先月の4月16日春の展示会へ行ってまいりました。

15日の月曜日に東京に入り、姉のところへ寄ったあとは、川崎、新丸子の湯本くんのお店へ。

一軒眼目のお店はあまりにも周りのおじ様達がうるさかったので、場所を移して二軒目に。

その後、その日はプラウ湯本くんのお家へ泊まらせてもらいました。

1人暮らしには贅沢な一軒家でして、部屋も綺麗に片付いてましたね~。鼻かみまくってすみません。

CIMG4731_R.jpg

某市にある湯本くんの実家を後にして、仕入へ。

今回のオープニングは渋谷にできた「ヒカリエ」の会場からスタート。
CIMG4733_R.jpg
今回は結構な数の合同展示会となっておりました。
CIMG4736_R.jpg
そしてアポイントを取っている各ブースへ。
CIMG4737_R.jpg
アランミクリからスタートですね。
CIMG4739_R.jpg
CIMG4740_R.jpg
SGも
CIMG4741_R.jpg
次はボストンクラブさんへ
CIMG4765_R.jpg
ジャポニスムの最新作
これかっこいい★
CIMG4759_R.jpg
CIMG4764_R.jpg
CIMG4762_R.jpg
CIMG4758_R.jpg
CIMG4757_R.jpg
CIMG4756_R.jpg
CIMG4755_R.jpg
既存モデルの新色もたっぷり
CIMG4754_R.jpg
CIMG4753_R.jpg
CIMG4749_R.jpg
CIMG4748_R.jpg
続いてBCPC。
今回珍しい色で掛けやすくてでもお洒落ないいモデル見つけちゃいました。
価格も17850円とリーズナブルな価格設定。
CIMG4760_R.jpg
CIMG4746_R.jpg
CIMG4745_R.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク