~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

alainmikli NEW MODEL ORDER

ケースまるごと送ってもらったalainmikliの新型をオーダー!
たまたま来られたお客様にもオーダーを頂きました。ダブルN様いつもありがとうございます★
DSC_0598.jpg
このブローフレームめちゃくちゃカッコよかったです!
DSC_0605.jpg
DSC_0604.jpg
DSC_0602.jpg
DSC_0600.jpg
ティアドロップSGも
DSC_0597.jpg
今回新作・新色丸ごと届くこと100本以上。
やはりアランミクリすごい迫力でした★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春の展示会 2012 レポート

4月17日の春の展示会の画像をアップします。
まずはエースJAPONISMの展示会場。
今回はいつもの直営店のGLOSSさんではなくて別会場にて開催★
うっかり間違えていつものクセで直営店に行ってしまいそうでしたよ(笑)
DSC_0568.jpg
今回は席も用意されていてゆっくりと仕入が出来る落ち着いた空間でした。
DSC_0569.jpg
展示会の限定オーダー品なども登場して
今回の新型も気合十分でした!
新型が届くのがとても楽しみ★
DSC_0570.jpg
次はレスザンヒューマン!
昔のレスザンのポップさから最近のレスザンのコレクションは鋭い感じのモデル!
DSC_0564.jpg
ホワイトラインのナイロールかっこ良かったな~(笑)
こちらも新作入荷お楽しみにといった所ですね!
DSC_0563.jpg
DSC_0558.jpg
DSC_0562.jpg
DSC_0561.jpg
ダーツなんかも登場したりして
DSC_0559.jpg
DSC_0557.jpg
今回はサインさんのプロデュースするTokyoSnapも多数登場しうちもオーダー★
おそらく販売価格は1万円前後になるリーズナブルモデルです!
DSC_0566.jpg
DSC_0565.jpg
デザイナーの甲賀さん
DSC_0567.jpg
最後にkamuro(カムロ)さんの展示会場へ!
他ブランドも同時出展してにぎわっていました★
DSC_0573.jpg
DSC_0575.jpg
以上、春の展示会レポート。新作の入荷は5月~7月くらいだと思われます。
皆様楽しみにしていてくださいませ!

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春の展示会+再会

4月15日の日曜日に仕事を少し早めに終え、17日から行われる「春の展示会」へ向かう為、

身内と新幹線にのり東京へ!そうすると16日の月曜日はゆっくりと東京の時間を過ごす事ができます。

宿泊先の中目黒へ到着してこの日は終了。

そして16日は身内の用事についていく為、馬喰町へ一緒に行ってきました。中目黒から結構遠い↓

この日時間が余れば本当は僕の母校、高田馬場に当時あった早稲田眼鏡専門学校(現在は場所が変わりました)

へ行くつもりだったのですが時間がなく断念。

もう卒業してから一度も行っていませんが12~3年前、三重しかしらなかった僕が都会を知り、全国の人達と繋がっ

た思い出の場所。

今回は行く事が出来なかったですが、その内必ず行きたいなって思ってます。BIGBOXも(笑)

そしてその日の夜に技術番長オプティックプラウのMr.YUMOTO会う為、彼から呼び出しをくらった指定の場所、東横線の武蔵小杉駅の串カツ屋さんへ。

前回の会合で参加した専門学校の先輩伊澤さん(右下)に引き続き、今回は前回来れなかった西郷さん(左下)も合流!
1334756635587.jpg
1334756637198.jpg
それは12~3年ぶりの再会。
1334756633438.jpg
4人で過去の思い出話しをしゃべりまくりました!

みんな僕より年上ばかりですけど10数年前と全く変わらないパワフルさ。テンション上がりまくりです★
1334756638103.jpg

終電ギリギリまではしゃぎまくり酔い酔いで駅へ!TAXIに乗るはめになった人もいたみたいですけど(笑)

次の会合は誰が追加されるのか?すでにもう秋が楽しみです!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

alainmikli(アランミクリ)新型 1130 入荷★

こんにちは。今日はアランミクリの入荷情報です!

alainmikli(アランミクリ)の新型モデル 1130の入荷です。
3万円代のかなり大きめのモデルで少しお顔の大きい方でもストレスなく十分お使い頂けるモデルです。

まだら模様の落ち着いたカラーリングなので派手なモデルはちょっと・・・という方にもピッタリですね★

シェイプはクラシカルベースですね
CIMG2977_convert_20120424180534.jpg
結構深みのあるカラー
CIMG2971_convert_20120424180635.jpg
CIMG2974_convert_20120424180620.jpg
CIMG2978_convert_20120424180511.jpg

もう少しで春の展示会。他にもalainmikli(アランミクリ)新作モデルが続々と入荷する予定ですので

皆様お楽しみに!渥美でした★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

春ですね

こんばんわ。渥美です★

すっかり春になってきました。

当店、駐車場の隣の公園です。

ここの公園では友人や、お客様との「ちょっとブレイクタイム」によく利用させてもらってます!

この季節最高ですよね。特にご○くん(笑)

明日はこの辺りでは入学式など行われるようです。

DSC_0523.jpg

新生活のスタートです★

もうすぐ春の展示会だ~!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

LAFONT(ラフォン)新入荷★

こんにちはグラスターの渥美でございます★
ついに4月になりました。春の暖かさがようやくやってきております。
このシーズンは新入学や新社会人、などなど新たな出発の季節で心が希望に満ち溢れる季節ではないでしょうか?
私も高校卒業した春、早稲田眼鏡専門学校へ行く為に東京に出ていったのも4月1日でした。めちゃくちゃ寂しかったですけどね(笑)

本日はLAFONT(ラフォン)のELISABETHからご紹介させて頂きます。
まさにカラーリングは「春」モデル!
優しいブラウンマットとピンクのマットを組み合わせています。

LAFONT(ラフォン)ELISABETH
CIMG2743_convert_20111228192407.png
CIMG2745_convert_20111228192445.jpg

続いて新型の LAFONT(ラフォン)GRACE1 C-596のご紹介★
おおぶりな天地幅で遠近両用もしっかり対応!
フロントからテンプルに繋がるデザインが大人なモデルですね★

GRACE1 C-596
CIMG2644_convert_20111228192337.jpg
とてもエレガンスです★
ちょっと画像くらいですね。すみません。
CIMG2648_convert_20111228192352.jpg

続いてメタル+セル+ラインストーンのモデル★LAFONT(ラフォン)の最も得意なパターンといっても間違いないでしょう!
特にこのまだらなブラウンのセル生地はこのブランドによく見られる生地で先日見られたお客様方からもとっても好印象です!
CIMG2635_convert_20111228192254.jpg
少し斜めから見てみましょう。セル生地がアンダーラインに装着され、後ろからボルトで固定されています。
CIMG2639_convert_20111228192308.jpg
更にアップです!ラフォンの金属は軽くてとても掛けやすいのも魅力の一つですね★
CIMG2642_convert_20111228192321.jpg

以上、ラフォンでございました~!!
一度お試しになって頂けたらと思います★




テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク