~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

yellowsplus(イエローズプラス)入荷★ 

yellowsplus(イエローズプラス)RITA C-307入荷★

今日はイエローズプラスのデミカラーのご紹介です!
まずはRITA C-307!
縦幅がやや大きめですが、横幅はスタンダード!男女共に掛けて
いただけるモデルでやはりこのカラーリングが魅力的ですね★
CIMG2867_convert_20120303141455.jpg
CIMG2871_convert_20120303141513.jpg
yellowsplus(イエローズプラス)サングラス 634 C-307入荷★

続きましてもデミカラーのサングラス。
丸い大きめのシェイプ、テンプルのブラックとの組み合わせも非常にしぶく。レンズはブラウングラデーションで柔らかさがありますね★
CIMG2882_convert_20120303141600.jpg
CIMG2878_convert_20120303141547.jpg
CIMG2876_convert_20120303141532.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

★★ 6th Anniversary  ★★

皆様こんばんは!グラスターの渥美でございます★

今日でグラスターは「6周年」を迎える事が出来ました。
今日はオープンして間もない頃にご来店くださったM様が新しいメガネを作りにご来店下さいました。
そのM様の艶のなくなったセルフレームを見ていると月日が経った事を実感します。
いつも沢山のお客様にご来店頂ける事を本当に嬉しく思っております。今後も7年そして10年に向かって皆様と沢山のお話しをしていきながら精進してまいりたいと思います。
皆様7年目もどうぞ宜しくお願い申し上げます★

7年目のご挨拶でした!まだまだ寒いのでお身体には気をつけて下さいね~★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク