~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

yellowsplus(イエローズプラス)入荷★

こんばんは。グラスターの渥美です★
yellowsplus(イエローズプラス)が沢山入荷しておりますので序々にアップさせて頂きますね★
まずは613のテンプルレザーバージョン。この形もいいんですが、やはりレザーのパンチ力はずば抜けています!!
フロントはクリアーセル!ブラックとの相性バッチリですね★
CIMG2161_convert_20110918160451[1]
フロントクリアーなブラウン×テンプルブラウンレザー!
基本はクラシック感が漂っていますが、画像を見て分かるように削ぎ落としてある部分で強弱がついてとても◎★
まだまだ少しずつアップしていきますね!
CIMG2162_convert_20110918160924[1]
当店でも超人気モデル544です!
昔テンプルがレザーバージョンもありました。
これはノーマルバージョンですが、とにかく全てのシーンで活躍する事間違いなしですね★
CIMG2150_convert_20110918161140[1]
yellowsplus(イエローズプラス)616ブラック×イエロー入荷★
かっこ良くないですか?
こういう色使いのモデルを掛ける方は、普通のモデルはイヤ!
なんて方が多いでしょうね!仕事ではちょっと厳しいですけどね★ぜひお試し下さいませ。
CIMG2149_convert_20110918161157[1]
yellowsplus(イエローズプラス)552ブラック入荷★
yellowsplus(イエローズプラス)552のブラックが入荷してきました。やや癖のあるこのモデル!普通のモデルより生地も厚めで迫力大ですね!
前に雑誌でモデルさんが掛けているのを見てかなりイケてました★
CIMG2151_convert_20110918161113[1]
yellowsplus(イエローズプラス)607 C-13W(パープル/シルバー)入荷★
このモデルは当店の超人気モデル581の兄弟モデルです!
小ぶりなこのモデルは女性はもちろん、小顔な男性にもマッチするモデルです。表面はパープルのマット+裏面はシルバーという絶妙な組み合わせですね★
CIMG2154_convert_20110918161046[1]
CIMG2155_convert_20110615140618[1]
yellowsplus(イエローズプラス)604カーキ色入荷★
女性の方は必見です!
このカーキ色、とても繊細な深みのあるカラーです★
テンプルはイエローズの十八番のまだら模様で実はノーマルセルではございません★
CIMG2156_convert_20110918160949[1]
CIMG2159_convert_20110918161005[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

surf

午前5時、休日は友人と朝一の海でsurfへ出かけた
DSC_0037_convert_20110816124534[1]
駐車場から海へ
DSC_0038_convert_20110816124510[1]
朝から既に沢山入っています。
DSC_0039_convert_20110816124442[1]
波はモモといったところでしょうか。
DSC_0040_convert_20110816124410[1]
波は小さかったが、中盤はまだ良かったです。
昼前には一気にサイズダウンして終了です。
一日は始まったばかりです★

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

BCPCの新作が入荷★

本日はBCPC(ベセペセ)入荷のお知らせです★
最近男性モデルが多かったので今回は女性モデルの紹介でまいります!
最新作BCPCのBP-3107です!
このテンプルの美しさ!とてもひかれます★
非常に弾力性の強いチタン使用でかなりの掛けやすさです!
CIMG2254_convert_20110812192446[1]
CIMG2256_convert_20110812192617[1]
CIMG2257_convert_20110812192635[1]
このシェイプまさにSTANDARDです★
ちらっと見える弾力バネのピンクがアクセントなんですよ!!
・・・って、見えてないですね!
CIMG2258_convert_20110812192956[1]
CIMG2259_convert_20110812193016[1]
どんどんBCPCまいりましょう!
BCPC(ベセペセ)BP-3101
こちらは一つ前のモデルですが、グラスターに初登場です★
フロント金属の裏にはきっちりカラー入ってます★
CIMG2260_convert_20110812200905[1]
CIMG2262_convert_20110812200925<br />[1]
BCPC(ベセペセ)BP-3101 ブラウン×クリアーブルー★
0.6mmのステンレスシートを使用してフロントとテンプルで派手過ぎないミックスカラー!(この表現メーカーさんの文パクリました)この時期にもってこいです!
CIMG2263_convert_20110812200942[1]
CIMG2264_convert_20110812201004[1]
CIMG2266_convert_20110812201022[1]_convert_20110816130716[1]
CIMG2267_convert_20110812201038[1]_convert_20110816130737[1]
bcpc_img11_05_02.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

MonkeyFlip(モンキーフリップ)の最新モデル、彫師とのコラボレーションモデル★「玄武×彫徳」入荷★

MonkeyFlip(モンキーフリップ)の最新モデル、彫師とのコラボレーションモデル★モデル名「玄武×彫徳」!
CIMG2239_convert_20110810201615[1]
テンプルのデザインをじっくり見て下さい!
CIMG2243_convert_20110810201801[1]
高校時代によく見かけたジョンソンズのレザージャケットを思い出します。
覚えていますか?フライングジャケット★
ロックをしていた僕にとってはかなりかっこ良かった!
最近友人がそのレザージャケットを新しくオーダーするって言ってました。
昔の気持ちを忘れない!いいですね~!

MonkeyFlip(モンキーフリップ)さんは、
irezumibanners.jpg
245-70965-i01.jpg
horitokubanner.jpg
izumobanner.jpg
yashinbanner.jpg
chibayusukemagicaldesignban1.jpg
bsfbannermini.jpg
こんなに沢山コラボレーションしています。
グラスターは今年からスタートしたブランドですので最近のモデルをあえて紹介しましたけど、過去をみたら結構出しています。

じっくりご覧下さい
CIMG2242_convert_20110810201711[1]
同じ柄なのですが、フロントの肉厚はかなりのインパクトです★
CIMG2241_convert_20110810201646[1]

この迫力で1万円台とは驚きです★
また「メリケンサック??」など他にも沢山入荷していますので後日アップしていきます★
ではまた皆様★

フライングジャケットほしくなってきました!atsumiでした。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク