~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

クローズアウト

昨日は仲間達と波乗りをしようと海へ・・。

が、しかし・・・。

台風の影響でクローズアウト

海が荒れすぎてノーサーフです!

分かってはいたもののめっちゃ悔しい。

そんな時は他のうち海を朝からチェックします。

しかし、朝の段階では波は立っておらず、みんなで鈴鹿へショッピングへ★

帰りにもう一度波をチェック

DSC_0024-2_convert_20110720151825[1]

DSC_0025-2_convert_20110720151908[1]


波あがってますね~★

画像は小さく見えますが、波は腰~腹くらいはありました!

当然けっこう荒れてましたけど!

ここは松阪から40分位の所にあって普段は全くといっていい程波がたたないんですけど、やっぱり台風。この辺りに住む人達はひと時のパラダイスですね!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

松阪 祇園祭り 2011

こんにちは皆さん。

昨日、仕事を終えてから相方と祇園祭りに行ってきました。

一年の中の各お祭りはお店のほんと近くでやってまして、人通りもものすごく多くなります。

小学生くらいの頃はめちゃくちゃ楽しみにしてまして、学校終わってから友達10人位で待ち合わせをしてよく行ったものです。

画像っちっさいです・・・。
本当はおみこしを撮りたかったんですけど、最大の盛り上がり風景を収めたつもりが撮れておらず見逃しちゃいました↓
DSC_0010.jpg

みこしやの他にも、太鼓の皆さんで盛り上がってました。
DSC_0016.jpg

祭りで食べる、お好み焼きや、かき氷は普段食べるのよりおいしく感じるのは不思議ですよね★

やはりこの「空間」なのでしょう。

少年時代を思い出してとても幸せな気分になります(笑)

途中でお客様に会って挨拶したり、友達にあって立ち話したり、とても素敵な空間です。

次の祭りは11月・・。大名行列が楽しみでたまりません。





テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク