~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

specespace(スペックエスパス)8205・NEWバージョン・西野正美・セルロイド入荷★

題名、すっごく長くなってしまいました。
もうちょっと短く題名まとめろよって感じです。
あっグラスターの渥美でございます★
先月の展示会で仕入してきたこれは秋の新作、人気のセルロイドの新バージョン8205です。
よりクラシカルな形になりました★
CIMG1940_convert_20110514174555[1]

ブラウンです。
このカラーはエスパスファンの皆様は説明不要ですね。
とても温かみがありますね~!
ぜひお試し下さいませ。
まだ写真撮ってないんですけど、サングラスとか他のモデルも入ってきているので後日アップしますね。
今回のエスパスサングラス色の使い分けがGOODですよ★
イエローズやレスザンなんかももちろん入荷してきているんでそれも少しづつアップしていきますね★
CIMG1939_convert_20110514174933[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

alain mikli アランミクリ ★

こんにちは。グラスターの渥美でございます。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
本当に暖かくなってきました。
暑いなあと感じる日もあります。
先日、ミクリジャポンの方にご来店頂き新作やレアなモデルなどをご紹介頂き仕入れしたモデルが入荷しましたのでご紹介を★まだ到着していない、ブランドの新作やモデルも少しづつアップしていきますね。

このモデルAL1048、めっちゃ待ちました(泣)
いつからまっていたかというと・・・・昨年の11月ですよ!
茶色はお客様の注文分以外の店在庫はまだ届いていないのです。はやく回してこっちにも阪口さん。
CIMG1942_convert_20110503154952[1]
CIMG1945_convert_20110503155023[1]
CIMG1948_convert_20110503155046[1]
alain mikli アランミクリ AL0542-0019です!
フロントですが、このカラーリングはなかなか存在感があるカラー。(パープル部分が少し薄く写ってしまったような気がしますが・・・)!とにかく大切な事は仕入れするにも「挑戦していくこと」!まずは私がメガネの世界に飛び込むきっかけとなったカラーに対する想いがテンプルにもフロントにもしっかり出ているような気がするカラーリングです。
CIMG1951_convert_20110503155109[1]
このサイドのカラーはよく言われる通り「宝石」のようです。
CIMG1953_convert_20110503155129[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク