~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

春展2011 東京

さて本日は先日4月12日に行ってきました春の展示会をアップします。
まずは見てくださいこの桜。目黒川の桜です。天気もとっても良く展示会へ・・。
CIMG1864_convert_20110420113311[1]
さて、やってきました、まず始めにJAPONISMやBCPCを展開するボストンクラブさんの青山店へお邪魔しました。
外の写真は撮ったんですけど、仕入に集中するあまり中の画像を撮り忘れてしまいましたけど。。
両ブランド共に、モデル数はかなり出ていました。
選びがいがありますほんと。でも今回はわりとスムーズに仕入できたんじゃないかなと自分では思っています。
春展はIOFTに比べると時間に余裕がある分、心にも余裕を持てるんですよね。
新型、既存モデルも含めて色々と仕入れてきましたんでお楽しみに★
ボストンクラブの皆様ありがとうございました。
CIMG1867_convert_20110420113109[1]
CIMG1868_convert_20110420113041[1]
CIMG1869_convert_20110420113013[1]
CIMG1870_convert_20110420112945[1]
次はモンキーフリップの高田さんと食事をし、ちらっと商品を見させてもらって、主にずばり「音楽」の話しをじっくり1時間位はしゃべってましたかね★なんでも最近20数万円はするギターを購入したとか!
タイバン計画いつか実行しましょうね★
CIMG1871_convert_20110420112857[1]
CIMG1874_convert_20110420112721<a href=CIMG1875_convert_20110420112642[1]
次はイエローズプラスさんの会場へ!
めっちゃ道に迷いました。どんだけ行っとるんやっていう位奥へ奥へ行ってました。
途中で道を聞いても、「あ~これもっと奥だよ」なんて標準語で案内され・・・ギブアップ↓
山岸さんに電話して向かえに来てもらいました。
会場の真横の美容室の店員さんに実は途中で道聞いたんですけどね~。「もっと奥ですよ」・・・「おもいっきり真横やん」と思ったけど忙しいのにありがとうござます★
CIMG1878_convert_20110420112541[1]
CIMG1877_convert_20110420112617[1]
今回はいつものように対面で商品を説明を聞くスタイルではなくてお店のようなスタイルになっていました。
既存モデルから新型モデルまでしっかり見れてとても良かったです。
山岸さん詳しく説明して頂いてありがとうございました。
お店に入荷次第、オフィシャルにピックアップしていきますね★
CIMG1879_convert_20110420112512[1]
イエローズさん最後に帰る時に声をかけられ・・・・誰?・・・と思ったら
眼鏡専門学校時代の友人にばったり会いました。
もう10年ぶりくらいでしょうか?
彼らは埼玉のポンメガネさんのオーナーさん(左:川岸くん)と店長(真ん中:ぶんちゃん)です。
ほんとびっくりです。二人とも元気そうでなによりです。
また東京行った時はぜひ飲みに行こうね!
CIMG1880_convert_20110420112445[1]
CIMG1882_convert_20110420112322[1]
CIMG1883_convert_20110420112252[1]
最後はレスザンヒューマンの小宮さん。新体制になってからのファーストコレクションです。
ズバリ、ヒットモデルありました。
2枚目の画像のモデルですけど、価格帯も丁度良くて、掛けやすさもよくレスザンらしいモデル★
入荷が非常に楽しみです★
CIMG1888_convert_20110420112022[1]
CIMG1886_convert_20110420112143[1]
CIMG1863_convert_20110420113333[1]
そして今回も登場しました。神奈川の新丸子駅にお店を構えている、専門学校時代の友人「オプティックプラウのオーナー湯本くんです。」これは展示会の前日の夜です。
まず、メガネの話しから入り、趣味の話しになり、あげくのはてに因果応報の話しになる・・・。とにかくネタが尽きません。終電近くまで今回もじっくり話し込み・・・今回の会合も終了。また半年後ね湯本くん。

ちなみにね・・・・ライダースはね・・・・あげないよ(笑)

以上春展レポートでした★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

TROOPER(トゥルーパー)友人の新曲です★

地元三重で活躍し、2年位前にプロデビューを飾った「TROOPER(トゥルーパー)」現在、全国で活動してます。
ボーカルの「みのさん」は小学校時代の友人がきっかけで知り合った友達です。そして当店のお客様でもあります★めっちゃ体格ごっついです。いつも思います。歌声すっごく綺麗ですよ★

そのみのさんから連絡があって待望の新曲を出したとのこと。

頑張ってますね~!頑張っている彼を見るとめっちゃ感化されちゃいます。
皆さん良かったらどうぞ★



trooper-a_convert_20110514181052[1]
2011年4月13日に
TROOPER待望のバラード

「僕がみつけたAnswer」をデジタル限定配信!

着うた http://uta.dj/uta/artist/453822

着うたフル http://uta.dj/uta/artist/453822

iTunes スマートフォンの方はこちら http://itunes.apple.com/jp/album/id428182569

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

■「春の展示会」の為、4/12(火)は休業させて頂きます■

こんにちは。グラスターの渥美です.
今年も毎年恒例の東京で行われる春の新作発表が近づいてきました。その仕入れの為、4/12(火)は臨時休業させて頂きます!

大震災で非常に大変な時期ですが、各メーカー様の力を込めたアイウェアを探してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク