~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

alain mikli アランミクリ AL1052-0202★新型マットコレクション

IMG_4352_convert_20110408181144[1]
こんばんは。グラスターの渥美でございます。
昨年オーダーした、新作のマットコレクションがやっと入荷しました。クラシックなモデルにレッドラインがとてもアクセントになっています★

IMG_4354.jpg
どこがマットかというとですね・・・。

テンプルです!

この生地はつやを出すとかなり綺麗になります。

が、しかし。

あえてつやを出さない。その発想がミクリです。






テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

東北地方太平洋沖地震

大変な事態になっています。

自然の恐ろしさを痛感いたしました。

今回発生いたしました大震災により、亡くなられた
方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被災されている方々に、心よりお見舞い申し
上げます。

日本のみならず、世界中の人々が被災地の方々をおもっています。

一日でも早く復旧、復興されることをお祈り申し上げます。

alain mikli アランミクリ 入荷★

こんにちは。グラスターの渥美です★
入荷状況、本日はalain mikli アランミクリです!
王道ナンバー0412です。
アランミクリといえば、PACT(パクト)やヘリンボーン柄などが有名ですが、こういうカラーもアランミクリのベースとも言えるカラーリングです。べっ甲色にブラックの組み合わせが大人っぽさ抜群です。
alain mikli アランミクリ AL0412-0003★
206_convert_20110619103422[1]
テンプルにもしっかり!!
207_convert_20110619103455[1]
alain mikli アランミクリ AL0942-0004★
このモデルは当店初登場になります。
届いてから改めて思ったのですが、「すんごいキレイ!!」
ボクシング世界王者の長谷川選手が色違い掛けてました。多分!
素晴らしい!
208_convert_20110619103520[1]
なかなかお目にかかれない色です!
209_convert_20110619103957[1]



テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

JAPONISM ★IOFT NEW MODEL入荷★

JAPONISM JN-511入荷★
こんばんは。グラスターの渥美です★
今日は松阪はお祭り中です。
大変お待たせ致しました。
本日はジャポの新作と当店初登場のモデルなどを紹介いたしましょう!
まずはJAPONISM(ジャポニズム)の新作JN-511!
この色にはびっくりしました。
ジャポニズムにはすっごく珍しいカラーです。
仕入にめちゃめちゃ時間がかかる私ですがさすがに即決でした。
197_convert_20110618175614[1]
横から見ると分かりやすいのですが、このピンク・・そしてグレーの組み合わせ。合ってますね~!
198_convert_20110618175637[1]
JAPONISM ★IOFT NEW MODEL★ JN-447新色★
どんどんいきます。
次はJN-447の新色。ブラックにブルーを挟み込んだモデル!
このモデル、不思議な事に一度も当店に入った事がなく初登場です。当店の王様モデル426や401に匹敵するデザインです★
199_convert_20110618175702[1]
426が丸みの美しさに対して、447は鋭いモデルですね★
200_convert_20110618175725[1]
JAPONISM ★IOFT NEW MODEL★ JN-401E新色★
先程も出てきました、先程の説明にも出てきましたJN-401E。
先程のブラック×赤バージョンです★
201_convert_20110618175750[1]
JAPONISM ★IOFT NEW MODEL★ JN-504ブラック×ピンク★
続いていきましょう。
もろに新作、JN-504ブラック×ピンクです。
202_convert_20110618175813[1]
JAPONISM ★IOFT NEW MODEL★ JN-504アマゾン★
先程のJN-504ブラック×ピンクの色違い
そのカラー名は「アマゾン」!
あまりこういうカラーを仕入していなかったような気がします。
非常に新鮮です★
203_convert_20110618175835[1]
アマゾンすごい色じゃないですか??

横からみると綺麗なんですよね!
でも目立ちすぎない所がいいところなんです★
一度掛けて見て下さいね★
204_convert_20110618175857[1]
JAPONISM JN-431★
久しぶりにグラスターに帰ってきましたJN-431★
でもこのカラーは初めての入荷です!

「おかえり」!
205_convert_20110618175917[1]

以上入荷情報でした~!











テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク