~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

来年の「新ブランドの予告」とご挨拶です★

IMG_4075_convert_20101231175350[1]
こんばんは。グラスターの渥美です★
もう今年も残りわずかになってきました。
先程、愛知県からお越しのK様が帰られ、今年の営業も終了致しました。K様、遠方よりご来店誠にありがとうございました。

来年は年賀状にも書かせて頂きましたが、ほぼ1万円台が中心の新ブランドが入荷致します★年明けに新ブランドの情報はこのピックアップにてご連絡させて頂きますのでお楽しみに★

今年はアランミクリの入荷から始まり、顧客の皆様、新規のお客様、お取引先様、個人的な趣味の分野に至るまで、様々な方々とお話しでき、非常に勉強になった1年だったと嬉しく思っております。
充実した1年をおくる事ができたのも、お客様やお取引先様あってこそであると本当に感謝しております。皆様、今年も1年本当にありがとうございました。
皆様も良い1年の始まりを迎えられますよう心よりお祈りしております。当店は1月4日より平常営業致します。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。渥美

こんな年末に!JAPONISM入荷 ★

JAPONISM JN-477C-01入荷
こんばんは。グラスターの渥美です★
今回ご紹介させて頂くのはジャポニズムの中でも特にレベルの高いモデルJN-477でございます。
このオーラはきっと他を圧倒するでしょう!
180_convert_20110618174638[1]
JAPONISM JN-497のレッド★
このレッド!

一言で言うと・・・。

綺麗です。

この寒い季節に暖かい気持ちになれるかも★
181_convert_20110618174704[1]
JAPONISM JN-497のブルー★
先程のレッドのブルーバージョン!

正面からご覧下さい。

このブルー・・・・。

一言で青って・・・・。

言いにくい青です。

単純なカラーを出してこない・・・・。

それがジャポニズムですね★
182_convert_20110618174722[1]

★年末年始の営業時間のお知らせです★

こんばんは。グラスターの渥美です★
今年も残り少なくなってまいりました。
年末年始と1月の休日のお知らせをさせて頂きます。

12月29日(水)通常営業 
12月30日(木)通常営業
12月31日(金)10:30~17:00迄の営業

2010年1月1日~1月3日 お正月休み
2010年1月4日の月曜日から通常営業致します。

その他1月のお休み・・・10(月)17(月)24(火)31(月)

です。宜しくお願い致します。

alain mikli アランミクリ入荷★

alain mikli アランミクリ AL0704-0002★
皆様こんばんは。グラスターの渥美です★
今日はalainmikli(アランミクリ)の0704のご紹介!ヘリンボーン柄でございます。
大き過ぎない、そして小さ過ぎない、でもお洒落!
アランミクリは派手なプラスチック生地も多いんですけど、こういったビジネスなどでもいけるモデルが結構あるんですよね。
そこをしっかり分けている。そう思います★
これ8月の最初にオーダーしたんですよね・・。
やっと入荷してきました★
173_convert_20110618162709[1]
alain mikli アランミクリ AL0697-0002★
この色・・・赤に・・・・黒も入って・・・。
細いフロントのラインにブラックが入っているので真っ赤っていう印象でもないんです。
とても、にくい色使いですね★
174_convert_20110618162741[1]
フロントからだとちょっと分かりにくいので横からじっくりご覧下さい★
175_convert_20110618162804[1]
alain mikli アランミクリ AL0656-0006 マットブラック+ブラックパクト★
0697よりも小さめです。
色をみると何となく男性っぽく見える方もおられるかもしれません!でも実は、しっかり女性でも男性でもどちらでもいけるサイズなんですよ★
176_convert_20110618162828[1]
alain mikli アランミクリ AL0421-0007山吹色★
これはアランミクリのメタルの中でもロングヒットというより、まあ定番中の定番ですね★
カラー展開はけっこうな数が出ていますが、このカラーには何やら不思議な魅力を感じました。味があるっていうんでしょうか!
実物は、見てるより、また掛けてみると本当に素敵な色です★
ぜひ一度、手に取ってみて下さいね★
177_convert_20110618162851[1]
alain mikli アランミクリ AL0421-0002ブラック★
次は黒なんですけど、プラスチックはよ~く見ると点々と粒状の生地。(画像では全然分かんないですね↓)。この肩の部分から序々に太くなっていくラインがとても綺麗な曲線美です。
しつこいようですが、ぜひ一度、お手に★
178_convert_20110618162917[1]







カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク