~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

海にて・・・7時間!!

昨日は休日でサークルのメンバーとサーフィンへ!
12時前から海に入り、出てきたのはなんと夜の7時前!
いったいどんだけ入っとんのや~~~!
といいたくなりますね★
最後、波ほとんど見えませんでした。
でもそれが好きなサーファーの方なんかは朝から晩まで入ってますからね~。(当然休憩は入れますが)

昨日は波は小さかったんですけど、たまにセット(たまに入ってくる大きめの波の事)で形の良い波が入ってきてました。
のどかなんですよ~。面もとっても綺麗で・・。波が小さいと楽しめないって事はないんです。
もちろん大きい波の方がパワーがあるんで乗れる時間も増えるんですけどね★
サーフィンって自然と触れ合うスポーツなんで、波に乗るって事だけが目的じゃなくて、季節感とか、波に吹っ飛ばされたり(波の中では洗濯機状態)←それお前が下手くそなだけやろ~・・・。あほみたいな事言い合って遊んだり、そういった自然に触れ合う事がすごく大切だと思いますね★

メンバーは始めて間もない友人ですが、なかなかうまく乗れず、心も30回位折れてました(笑)

Gショック落としちゃいました~。海の中で・・・。時間 5:54分を確認したのを最後に・・・。
まあいっか、そんないいモデルじゃないですしね↓

日が落ちる頃の海から見える夕焼けはほんといい。
薄暗い中、駐車場へ向かうかすかに見える波のうねりもほんといい。
帰り道が真っ暗なのもよく遊んだわ~って感じ最高。

やっぱり休日はしっかりと遊ばんと(松阪弁です)★





specespace(スペックエスパス)チタンシリーズ入荷★

specespace(スペックエスパス)6073・新型★ブロータイプ★
未来的なブローモデルで、ありがちなブローモデルではないですね★幅広い年代でお使い頂けると思います★
158_convert_20110618160509[1]
specespace(スペックエスパス)6055・新型メタル★
この中央のVの字曲線が男らしく、ブルーマットとの組み合わせ★
159_convert_20110618160530[1]
specespace(スペックエスパス)6064・新型メタルのブラック/グリーン★
ブラックというはっきりした色とグリーンマットの組み合わせの為、大人っぽさもしかっりしています★
ブラックとレッドとかのはっきりした色は私自身がとても好きな色使いなんです★ぜひお試しあれ★
160_convert_20110618160556[1]
specespace(スペックエスパス)6064・新型メタルのブラウンイエロー★
次は横からの表情をご覧下さい。
テンプルとフロントを繋いでいる部分。
こういった何気ないことでもメガネというアイテムはとてもワンポイントのお洒落になります★
161_convert_20110618160619[1]
specespace(スペックエスパス)5401・新型セル★
中にしっかりβチタンを使用して掛けやすさも忘れていません★
スペックエスパスには今まで少なかった色使いです★
163_convert_20110618160645[1]
サイドからの表情です!
裏地に色が入っているので掛けるとそこまで派手でもありません。この横手の内部にベータチタンを使用している為、普通のセルフレームと掛け心地を比べると全く違います★
164_convert_20110618160703[1]


alain mikli アランミクリ AL0801-0034入荷しています★

こんにちは。グラスターの渥美です★
8月も終わり、9月に突入しました。本当にに今年は暑いですね~↓残暑もしばらく残りそうなのでしっかりポカリスエットを飲んで下さいね★
ところでアランミクリのAL0801-0034です。
このブラックとレッドの組み合わせ、すごくお洒落です!
よく見るとこのレッド、普通の赤ではございません!
やはりこの辺がミクリなんですよね~★
157_convert_20110618152145[1]

※他にもアランミクリを含め、スペックエスパスやJAPONISMなども入荷してきていますので随時アップさせて頂きたいと思います。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク