~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

ある夏の休日。

このイケメンは誰だ??
そうお思いの方もいるでしょう。(手前じゃなくて奥の人ね・・・)
そう、このイケてるメンズはアランミクリを展開するミクリジャポンのチーフ、坂口氏。
同い年です。この写真見てると坂口さん顔の形がいいなあ。
自分の顔型、なんか逆三角形じゃない??ちょっと凹みますね↓最近太りましたしね↓
しゃべってもイケメンですね。何か優しさを感じる口調。でも芯はしっかりしてますよ。
きっと女子にモテモテでしょう。

さて、本日の内容は前々から約束していた「第1回サーフィンの会」に一緒に行ってきました。
彼は朝の始発でわざわざお休みだというのに関東から来てくれたのです。
嬉しいですね~。やる気まんまんですね~。そういう人大好きです。
サーフィンは2回目です。


この日は結構海が荒れていて、波は腹、たまに胸といったところでしょうか。
なかなか初心者にはしんどいかもしれませんね。
が・・・しかし・・・、この坂口さんというイケメン、沖へ出ていく出ていく。
なかなか頑張っているじゃないですか!!
ジャンクではありませんが、結構しんどい程荒れていたんですけど・・・。
波待ちできないので寝たまま、プカプカ波を待っていましたが、その時良いうねりが・・・。

パドリング開始・・・押され・・・そして・・・テイクオフしました!!!

多分2回目位だったと思います。浮力のあるファンボードだったとはいえ、早いですね。
センスあるかもしれません★(私はありません)

そんなこんなで時間もそっこうで過ぎてしまいました。
楽しい時間ですね。めっちゃ色々と喋りました。坂口さんはまだまだ沢山のネタを秘めていると確信しました。
非常に熱い男です。
坂口さん、また次回もゆっくり語りましょうね。次回は坂口さんメインで。(今回は私の喋りすぎ・・・)。でもしゃべっちゃうかも・・・。

次回も楽しみにしています。

CIMG1352_convert_20101023184544[1]






BCPC(ベセペセ)3091・3090ご紹介★

こんばんは、グラスターの渥美です★
しかし暑い日が続きます。おかげで肌はしっかりやけてしまいました(笑)
BCPC(ベセペセ)3091ミントです!
前回ご紹介したグリーンよりもとっても落ち着きがありますが、掛けるとかなり肌との相性も良く、サイドにちらつくミント色がとってもお洒落なんです。
155_convert_20110618151743[1]
続いてBCPC(ベセペセ)3090 C-6のご紹介★
ちょっと正面からの画像なのでややわかりにくく感じますが。
このステンドグラスのようなカラー、クリアーパープルに裏にはイエロー生地の組み合わせ、横にはクリアーブルーがさりげなく入った何とも綺麗なモデル!
先ほどの3091もそうですが、BCPCはこういったよく見るとかなり細かい部分までお洒落感がきちんと入っているモデルが多いんですね★さすがです!!
156_convert_20110618151809[1]
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク