~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

展示会NEW MODEL★ JAPONISM JN-502 C-01(シルバー) 入荷

こんにちは。グラスターです★
今回ご紹介するのは JAPONISM JN-502の新作ナイロールタイプです。テンプルにはスパイダー生地を使用★
鎧にはポイントカラーを付け、立体感を強調していますね★
151_convert_20110618151048[1]
続いてモデルナンバーJN-503。
セルです。でも見て分かるように普通ではありません。
そこがやっぱりJAPONISM★
掛け心地かなり柔らかいですよ~!!
152_convert_20110618151109[1]
JAPONISM JN-484 C-02 初入荷
このモデル、あじがすごいですね!
ややまっすぐぎみなブローラインで、チタン=メタルフレームを象徴するかのようなモデルです。
大人の一品としてはたまらないでしょう★
153_convert_20110618151132[1]

サークル始動!!(遊びの集団)

この6月に新たなチームが出来ました。自然を感じて楽しく波乗りをしようという集団☆
とは言っても色々な遊びを目的としたサークルなんで、サイクリングなども行きますし、その他全然関係ないこともします。要は・・・早く言うと・・・遊びの集団です★

その名も・・・・やっぱ名前は恥ずかしいので言いません(笑)

僕はサーフィンを25歳の時に友人に誘われて始めましたが、それからはまりまくり7年間!!

毎週毎週、海に通いました。(今もほぼ毎週行っていますが・・・)

通い始めたのはまだグラスターをオープンする前のサラリーマン時代。

勤めていたのはショッピングセンターの中にも展開していた眼鏡店で、数ある店舗の中で焦げてる奴は僕一人でし
た!(店外から見たらきっと「なにあいつ」状態だったでしょうね!

後で聞いたのですが、周りの同友店から付けられていたあだ名はなんと「マッチ棒」!
当時シャツスタイルなので、白いシャツに顔は真っ黒、まさに・・・「マッチ棒」!

自然や歴史、そして色んな人達と触れ合うのがとても好きで今回サークルを作りました。
元々一緒に通っていた海仲間達と。

とにかく、良く寝て、良く仕事して、良く遊ぶ!
そこにメンバー募集をして集ってくれた数名の新たな仲間★合計10人ほどでスタート!
みんな、半端なく自然が好きで、アウトドア好きで、素敵なメンバー達です。

やっぱりこういった自然に触れ合うサークルに募集してくる人は半端なく自然好きなんですね。
「類は友を呼ぶ」これは本当ですね!

元々のサーフフレンド達はもちろん、新たな素敵なフレンズ達と、またこれから増えていくメンバー達と極上の時間を共有していけるのが非常に楽しみです★

自分も練習あるのみです!!

サーフィンはほんと楽しいですよ★

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク