~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

キュートなモデルを見つけました★

こんばんは。グラスターの渥美です★
とてもキュートなモデルを2バージョン見つけました。
その1本目、カラフルだけど内側にそのカラフルさは隠れて、テンプル部分は窓のように★10.500円

img_195020_50115779_1_convert_20100208115020[1]
img_195020_50115779_0_convert_20100208115046[1]
img_195020_50115779_2_convert_20100208115110[1]
img_195020_50115779_3_convert_20100208115136[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

新ブランド「alain mikli アランミクリ」入荷&明けましておめでとうございます★

img_195020_49988893_0_convert_20100208114557[1]
img_195020_49988893_1.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごされましたでしょうか。
当店は本日から営業をスタート致しました。

昨年末にオフィシャルサイトで「予告」をさせて頂きました。新ブランドの紹介です。顧客様には年賀状でお知らせいたしましたが、そのブランドはもはや業界のみならず、ファッション業界にも多大な影響を与え、30年間この業界をリードしてきた「見るための、そして見られるためのメガネ」フランスの王様ブランド「alain mikliアランミクリ」です。新ブランド、そして各ブランドの新型モデルなどを本年のスタートと致しまして本年もより深くメガネに向き合い、素敵なメガネを提案できるように心がけてまいりますのでどうぞ本年も宜しくお願い申しあげます★

※「alain mikliアランミクリ」も既に入荷しておりますので宜しくお願い致します。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

伊勢うどん。おかげ横丁にて★

おかげ横丁で伊勢の名物の伊勢うどんを!この味はクセになります。あの濃いタレ(スープ?)が最高なのです。中学生や高校生の時の初詣でよく食べた事を思い出す味です★
ただ伊勢うどんは一杯で足りないのでいつも2杯は食べますね。
しかしながら、全く美味しそうに見えない画像ですみません↓
img_195020_49975285_0_convert_20100208114200[1]
伊勢に行った際にはぜひ伊勢うどんを2杯食べて下さい。

伊勢神宮近く、初詣で大渋滞。。

新年明けましておめでとうございます。初詣に行ってまいりました。
伊勢神宮近くは当然のことながら大渋滞は間違いありません。
そこで私と友人はすさまじく混んでいるはずだから猿田彦神社へ行こうという事になりました。
では三重の方は、伊勢神宮の近くまで行っているのになぜ猿田彦神社?とお思いでしょう。

それは何故か???

そうです。伊勢神宮と猿田彦神社がこんなに近いとは知らなかったのです。
っていうか、歩いて10分位で着いてしまいます。

だから・・・。当然・・・。

大渋滞に巻き込まれてしまいました。

軽く1時間は渋滞だったでしょうか。

じゃあ当然、伊勢神宮に行ったんだろ??そうお思いでしょう。

しかし・・・、

行ってません。猿田彦神社にしました。
年始早々、最初から決めた事を曲げる訳にはいきません。
(まあほんとはどっちでもいいんですけどね。)
img_195020_49975279_1_convert_20100206224843[1]
おみくじ引きました。吉でした。
今年は良い事が起こるかも。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
img_195020_49975279_2_convert_20100206224927.jpg
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク