~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

伊良湖サーフ

渥美半島の伊良湖岬へ友人と波乗りへ★
ロングビーチというメジャーポイントへ行ってまいりました。
この日はとても海が荒れていて、流れがめっちゃ早い!!!
10分もしないうちに数十メートルはサイドへ流されていたと思います。
あまり人も入っていませんでしたが・・・。
また波打ち際の波も強烈でしたね。叩きつけられるかと思いました。
CIMG0707_convert_20100502171639[1]
波はそこまで大きくもありませんでしたが、ぐちゃぐちゃのチョッピー状態でまともに
サーフィンできるような状況でもなく、
ポイントを新日というポイントに移動してサーフィン!
このポイントはロングビーチより面も落ち着いていていい感じでしたね。
CIMG0698_convert_20100502172430[1]
サーフィンも後半、フィンで足切りました。
これがまた痛いのなんの↓ほんとちょっと当たっただけでも切れますから・・・。
サーファーの皆さん、そんな事は十分お分かりだと思いますけど、お互い気をつけましょう。
あと板同士の衝突も・・・。

帰りは車ごと羽鳥のフェリーで帰りました。フェリー早いですね~。
多分向こうから鳥羽まで1時間弱だったような気がします。
行きは道路で行ったんですが、渋滞もあったせいか3時間半位はかかりましたかね。
船に乗ると小旅行的な感じでとても気持ちが最高になります★
もちろん船に乗るという事は船の先っちょでかの有名映画の「あれ」もします。
まるで気分は「デ○プ○オ」です。
っていうか、めちゃくちゃ風きつかったんですけどね・・・。

CIMG0705_convert_20100502172818[1]
CIMG0714_convert_20100502173118[1]

この夕暮れがたまらなく好きです★
これはフェリーに乗る直前に撮影した写真ですが、僕個人的にはとてもお気に入りです。
あまり良いニュースがない世の中ですが
こんな平和を感じられる日本も捨てたものではないかもしれません。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ブログ引越ししました★

三重県松阪市で眼鏡店を運営していますglasstar(グラスター)です。
この度ブログを立ち上げました。(というより前々からブログはやっていたのですが引越しです)
このブログには自分の愛する眼鏡のことや趣味のサーフィンのことなどを書いていこうと思います。自分が思ったことをストレートに表現できればと思っていますのでどうか宜しくお願い致します。


当店取り扱いブランド
alainmikli(アランミクリ)http://www.mikli.jp/
JAPONISM(ジャポニズム)http://www.bostonclub.co.jp/
BCPC  (ベセペセ)  http://www.bostonclub.co.jp/
LESSTHANHUMAN(レスザンヒューマン) http://www.lessthanhuman.co.jp/index.html
YELLOWS PLUS(イエローズプラス)   http://www.yellowsplus.com/yellows_plus_main.html
spec espace(スペックエスパス)   http://www.optduo.co.jp/
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) http://www.oliverpeoples.jp/
PRODESIGN:DENMARK(プロデザイン)  http://www.prodesigndenmark.com/
ANNE et VALENTIN(アンバレンタイン) http://www.globespecs.co.jp/
LAFONT(ラフォン)http://www.lafont.com/Home.aspx
FACE A FACE(ファースアファース)

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク