~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

展示会レポート3 ★lessthanhuman(レスザンヒューマン)入荷決定★

そして青山で行われた展示会へ。レポート最後になりましたが、当店1年ぶりとなる取扱いブランド「lessthanhuman・レスザンヒューマン」の新規取扱いが決定、グラスターの仲間入りする事になりました。
「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾品として登場した、メガネデザインの常識を打ち破り2002年に登場したブランドです★ 」コラボレーションによる企画商品など、独自のデザインが魅力的なアイウェアで見応え満点です。
※現在仕入中の為、11月~11月中旬には店頭に並ぶ予定です。
入荷致しましたらご連絡致します。

http://www.lessthanhuman.co.jp/index.html
(レスザンヒューマンオフィシャルサイト)

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

展示会レポート2

会場の次は、夕方よりホテルにて行われていた
ORIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
yellowsplus(イエローズプラス)
の展示会へ。会場がにぎわっている雰囲気に対して
ホテルは非常にゆっくりと時間が流れる空間です。
★オリバーピープルズはサングラスやクラシックモデル、newカラーのカラーリングを使ったモデルなど素敵なアイウェアです。
★イエローズプラスはレザー使用したSGやイエローズプラス特有の生地使いはとても魅力的で、繊細な優しいデザインやカラーですが、カラーバランスなどできちっと協調性を持たせたモデルが多く素晴らしかったです!
両ブランド共にモデルごとに納期はまちまちですが、早いものですと11月頃から入荷するかと思います。

※画像はオリバーピープルズの展示会の画像です。バーでの開催の為、広々とソファに座ってゆっくりと時間を過ごす事ができました★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

展示会レポート1

こんばんは。グラスターです★
10/1.2.3日に行われたioft2008、会場外にて各ブランドが行っている個展に行ってまいりました。
当店は今回1日限りの出張の為、なかなか時間がいっぱいいっぱいで、行きたい全てのブースへお邪魔する事ができませんでしたが、非常に見応えぬある展示会だったと思います。
ジャポニズムやBCPCなど他、今回の新作もどれも素晴らしいモデルが新登場しておりました。
モデルごとに納期はまちまちですが、早いものですと11月頃から入荷するかと思います。お楽しみに★

※画像はオープニングセレモニー終了後に受付にて並んでいるところですが、さすが初日だけあってかなりの時間待ちでした。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク