~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

specespace(スペックエスパス)8201職人シリーズ

メガネ職人西野正美氏により造られ、かなり人気の職人セルロイドのシリーズ8201のspecespace(スペックエスパス)8201が再入荷しました。今回はブラックに加え、ブラウンも登場です。手磨きならではのつやと、芯なしの純粋なセルロイドの造りは非常に味あり。

JAPONISM 431 C-5

テンプルにオリジナルのプラスチック生地を使ったモデル一見
ブラックに見えますがあじのある生地使いです。フロントに特徴もあり掛け心地もかなり良いモデルです。

●JAPONISM入荷致しました。

おまたせいたしました。随分と前からお話しさせて頂いていた方もみえると思いますが、「ジャポニズム」がついに入荷致しました。特徴として
①ハイテクを駆使し、細部にまでこだわりをもった作りでかな りかけやすく
②ビジネスでもプライベートでも十分に大人を表現できるデザ イン性
を持ち合わせています。かっこいいですよ☆
「JAPONISM」その名の通り、日本人の為につくられた「Made in japan」最高峰のアイウェアがグラスターの仲間入りです。ぜひご来店下さい☆
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク