~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

暖かくなってきました。

こんばんはグラスターの渥美です★

4月に入りとても暖かくなってきました。
夜はまだ寒いですが、なんだかこの季節に入るととてもテンションが上がってきます(笑)

新入学される方、新社会人の皆さん新たなスタートをきる季節、
力いっぱい頑張ってもらいたいと思います。(オメーもなって感じですが(笑)。

近くの神社も桜満開です。

再来週は春の展示会で東京です!とても楽しみです★

1396691926668.jpg

テーマ : 桜 花見
ジャンル : 地域情報

東北地方太平洋沖地震

大変な事態になっています。

自然の恐ろしさを痛感いたしました。

今回発生いたしました大震災により、亡くなられた
方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被災されている方々に、心よりお見舞い申し
上げます。

日本のみならず、世界中の人々が被災地の方々をおもっています。

一日でも早く復旧、復興されることをお祈り申し上げます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク