~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)展示会仕入れ分、新入荷致しました★

暑い。

本当に暑い。
でも好きです夏(笑)

皆様いかがお過ごしですか?
グラスターの渥美でございます。

先月の新作発表会で仕入れしてまいりました、MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)の仕入れ分が入荷してきました。

マイスドローといえばセルフレームが中心なのですが、生地がとてもきれいで、薄いシートのセル生地を使用してあって、すさまじく軽く、掛けやすいのが特徴のブランド。
あまり存在感がありすぎるのは嫌だが、品質も良くって、何気なくお洒落なメガネがないだろうか?
っていう方にはもってこいのフレームだと思います。
ちなみにプラスチックタイプは19000円(税込)です。

各画像アップは後日にて。
CIMG6531_R.jpg


ではでは。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)JD-719 Brown Sasa 新入荷★

こんにちは。グラスターの渥美です。

今日から連休ですね。
良い休日を送っておられますでしょうか?

ご紹介させて頂くのはMicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)のセルフレームJD-719 G87(Brown Sasa)のブラウンセルフレームの入荷のご連絡です。
CIMG5275.jpg
形はひじょうにノーマルな大人系な形で、おとなしくても何気に
雰囲気の色がいいという方にお勧めな一品。
CIMG5277.jpg
CIMG5280.jpg
CIMG5279.jpg

弾力性がありまして日常使用は◎!掛けやすいですよー。
価格も1万円代でルーズナブルな所が嬉しい所★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)BR203-A3 のご紹介★

前回ご紹介したMicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)BR203-A13
のカラー違いです。
CIMG4987_R.jpg
CIMG4989_R.jpg
こちらはβチタン部分はブラック&ブロー部分にはブラウンのセル生地を使用。
先程とは少し雰囲気が変わってカチッとしたイメージになります。
とても「味」を持ったカラーです◎

MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)BR203-A13 のご紹介★

こんにちは皆様、グラスターの渥美でございます。
9月に入り少し暑さがマシになってきましたね。
今年も残り数ヶ月、なんとか元気にまいりましょう!

本日ご紹介するのはMicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)のBR203-A13 です。
CIMG4991_R.jpg

ベータチタンとプラスチックのハイブリッドモデル。
シートメタルに厚さ3ミリというアセテート生地を上部に使ったブロータイプのモデルです。
CIMG4995_R.jpg
パープルのまだらな生地がとても綺麗なモデルですね!
CIMG4997_R.jpg

フロント&テンプルには厚さ0.6ミリのβチタンシートが使われ、軽量なのとベータチタンの弾力性で掛け心地はトップクラスと言っても良いかと思います。

デザインも洗練されたデザインで、男女どちらでも掛けて頂けるモデルですね。ぜひ店頭でお試し下さいませ★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

MicedrawTokyo(マイスドロートーキョー)JD-726

JD-726-G68
ちょっと雰囲気を変えていきましょう。
次のモデルは丸いラインのモデルで女性の方に宜しいかと思います。よく生地を見てもらうとわかるようにとても味な生地使い。
CIMG4319_R.jpg
CIMG4321_R.jpg
CIMG4323_R.jpg
とても素敵な生地でワンアクセントを入れてみてください★

非常に上品なブラウンカラー。
CIMG4328_R.jpg
CIMG4327_R.jpg
お試しになってみて下さいませ。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク