~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

NEW★LAFONT(ラフォン)入荷

こんばんは皆さん。グラスターの渥美でございます。
本日NEW★LAFONT(ラフォン)IMPERIALEの入荷をお知らせさせて頂きます。

CIMG3877_R.jpg

CIMG3878_R.jpg

CIMG3879_R.jpg

CIMG3881_R.jpg

CIMG3882_R.jpg

CIMG3883_R.jpg

ご存知のラインストーンモデルの新バージョン。火付け役となったといっても過言ではなく。初入荷しております。
内側の水玉もとても可愛らしいですね★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

LAFONT(ラフォン)新入荷★

こんにちはグラスターの渥美でございます★
ついに4月になりました。春の暖かさがようやくやってきております。
このシーズンは新入学や新社会人、などなど新たな出発の季節で心が希望に満ち溢れる季節ではないでしょうか?
私も高校卒業した春、早稲田眼鏡専門学校へ行く為に東京に出ていったのも4月1日でした。めちゃくちゃ寂しかったですけどね(笑)

本日はLAFONT(ラフォン)のELISABETHからご紹介させて頂きます。
まさにカラーリングは「春」モデル!
優しいブラウンマットとピンクのマットを組み合わせています。

LAFONT(ラフォン)ELISABETH
CIMG2743_convert_20111228192407.png
CIMG2745_convert_20111228192445.jpg

続いて新型の LAFONT(ラフォン)GRACE1 C-596のご紹介★
おおぶりな天地幅で遠近両用もしっかり対応!
フロントからテンプルに繋がるデザインが大人なモデルですね★

GRACE1 C-596
CIMG2644_convert_20111228192337.jpg
とてもエレガンスです★
ちょっと画像くらいですね。すみません。
CIMG2648_convert_20111228192352.jpg

続いてメタル+セル+ラインストーンのモデル★LAFONT(ラフォン)の最も得意なパターンといっても間違いないでしょう!
特にこのまだらなブラウンのセル生地はこのブランドによく見られる生地で先日見られたお客様方からもとっても好印象です!
CIMG2635_convert_20111228192254.jpg
少し斜めから見てみましょう。セル生地がアンダーラインに装着され、後ろからボルトで固定されています。
CIMG2639_convert_20111228192308.jpg
更にアップです!ラフォンの金属は軽くてとても掛けやすいのも魅力の一つですね★
CIMG2642_convert_20111228192321.jpg

以上、ラフォンでございました~!!
一度お試しになって頂けたらと思います★




テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

NEW★LAFONT(ラフォン)入荷

みなさんこんにちは。グラスターの渥美です★
恒例の東京ビックサイトで毎年10月に開催されるメガネの展示会
「IOFT2011」が、明後日の11日~からとついに近づいてまいりました。もちろん渥美も行く予定です!

その前に入荷情報です。
数ヶ月前にオーダーしてありました。LAFONT(ラフォン)のBORGIAが再入荷致しました★
ネイビーとアメ色の組み合わせが絶妙ですね!
CIMG2514_convert_20111020113118.jpg
正面からもどうぞ★
このタイプの姉妹モデルはラインストーンが付いたモデルが多いのですが、このBORGIAはラインストーンは装着してないモデルです!
エレガンスです!
CIMG2518_convert_20111020113052.jpg
NEW★LAFONT(ラフォン)DYNASTIE初入荷★
これがそのラインストーン付きのモデル!
LAFONT(ラフォン)の代名詞とも言えるモデルなんです。
しかも透明感のあるブラウンとこの水色の組み合わせはとっても綺麗で絶大な人気カラーです。
CIMG2531_convert_20111020112945.jpg
綺麗ですね~!
仕入する時はこのカラーはいつも目に付きます★
CIMG2534_convert_20111020112906.jpg
NEW★LAFONT(ラフォン)ESSENTIELLE初入荷★
続いてLAFONT(ラフォン)ESSENTIELLEの初入荷です!
このブラウンのセル生地に白のラインが入る事でインパクトとお洒落感がぐっと上がります。
CIMG2536_convert_20111020112736.jpg
裏地のオレンジ色がLAFONT(ラフォン)のモデルには珍しいような気がします!
上下幅はやや深めで幅広い年齢、レンズタイプに対応したモデルです。ぜひお試しになってみて下さい★
CIMG2521_convert_20111020112456[1]
CIMG2524_convert_20111020112538[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

続いてLAFONT(ラフォン)新型、BORGIA入荷★

続いてLAFONT(ラフォン)の新型のご紹介です★
基本カラーは先程ご紹介したBURLESQUEと同じカラーリングで、このモデルはラフォンらしい非常にエレガンスなモデルです★
このメタル部分のブルーカラーは、他にはなかなかない色使いでとても魅力的だと感じています★
ぜひお試し下さいませ!
88_convert_20110619125232[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

LAFONT(ラフォン)新型、BURLESQUE入荷★

こんにちはグラスターの渥美です★
とても暑い日が続いています。
LAFONT(ラフォン)の新型セルフレームBURLESQUEが入荷致しました。
フロントのステキな生地とあめ色の裏生地!肩部分の階段型カットが特徴的なモデルです。
お顔が小さめの方にぴったりのモデルだと思います★
85_convert_20110619125009[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク