~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

展示会NEWモデルアンバレンタイン入荷★

こんばんはグラスター渥美です★
アンバレンタインから展示会のNEWモデルが入荷致しました。
クラシックのフレンチモデルですね!
フロントはブラックで迫力満点ですね!大きめですが軽くとても掛けやすいですよ★
CIMG2631_convert_20111228191859.jpg
CIMG2633_convert_20111228191834.jpg
展示会NEWモデルアンバレンタインBERGSON
続いてセルフレームにまいります。
赤茶色にこのテンプルカラー!同じクラシックモデルでもこの組み合わせはやはりアンバレンタインの感性でしょう。
CIMG2627_convert_20111228191923.jpg
CIMG2629_convert_20111228191946.jpg
展示会NEWモデルアンバレンタインMINIBLUE
フロントセルの正面はつや有りなんですけど上部と下はつや消しのモデル。しかしなんといってもこのグリーンは綺麗すぎですよね★
CIMG2623_convert_20111228192035.jpg
CIMG2625_convert_20111228192054.jpg
展示会NEWモデルアンバレンタインMINIBA
皆様、昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はホテルで働いているお客様から予約した「ローストチキン」をいただきました。かなりの美味しさでした。しょっちゅう食べられませんしね(笑)

さてアンバレンタイン・MINIBAの入荷情報です。
先日お伝えしたMINIBLUEの兄弟?姉妹?モデルですね!
特に男女決まっている訳ではないのでご安心を!
やはり、このピンクは綺麗です★
フロント側もふか~~いパープル色を使用しています!
ぜひご試着を★
CIMG2705_convert_20111228192004.jpg
CIMG2709_convert_20111228192020.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

ANNEETVALENTIN(アンバレンタイン)新型入荷★

こんにちは。グラスター渥美です★
今年入ってから1月も半分過ぎました。
そろそろ皆さんエンジンがかかってくる頃ではないでしょうか?
といきたい所ですが、今日はめちゃくちゃ寒いです!
夏男の僕としては辛過ぎます↓

メガネの業界のほうは今の時期新型が続々と入荷してくる時期なので非常にHOTですね★寒さを吹き飛ばしてまいりましょう★

ANNEETVALENTIN(アンバレンタイン)の新型や当店初登場のモデルが入荷致しました。IMG_4222_convert_20110126191413[1]
IMG_4210_convert_20110126191740[1]
IMG_4223_convert_20110126191800[1]
IMG_4224_convert_20110126191823[1]






テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

ANNEETVALENTIN(アンバレンタイン)LINE 入荷

次にフランスのANNEETVALENTIN(アンバレンタイン)LINEが入ってまいりました★左はデミブラウンとマットブラックの組み合わせで再入荷、右はブラックとなんとも説明しにくいブルーカラーの組み合わせです!
やはり、フランスブランドはデザインやカラーリングの使い方が日本ブランドとは異なり独特の雰囲気を出しています。
当然人によって異なりますが、掛けると名前の通りブローラインもとてもしっくりきて、テンプルの太さも絶妙なバランスです★一度掛けて頂ければ新しい自分を発見できるかもしれません★

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク