~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

TSETSE(ツェツェ)そしてアート

今日は久しぶりのTSETSE(ツェツェ)の新作をご紹介しましょう。
実はTSETSE(ツェツェ)を仕入するのは結構久しぶりなんですが、このモデルには非常にぐっとしちゃいました。
メガネをカテゴリー分けするとしたら

超立体のメガネ(JAPONISMとか)

クラシック系(イエローズプラスやオリバーピープルズなど)

POP系(レスザンとかですね~。色によってはミクリなんかも入るかも)

エレガンス(アランミクリとかラフォンなど)

アート(アンバレンタインなど)

全て僕基準ですが、まあそんな感じでしょう。

じゃあTSETSE(ツェツェ)は何処に入るのかと申しますと・・・

やはりアートに入るような気がします。(モデルにもよりますけど)

でもアートって言っても全てアートなんですけどね。
もっと言ったらヨーロッパと日本のアートもまた違いもありますし、あえてカテゴリーに入れさせてもらえるとしたらこれに入るような気がします。
アンバレンタインなどの思いっきりアートっぽくはないんですけど、やはり色のチョイスや、何か普通のメガネとはまた違った感じを受けているのは僕だけではないと思います。

国によって、また、人によって様々なアートがあるからこそデザインはピンポイントにうったえかけてくるものがもまた強烈です。
IMG_4324_convert_20110213114756[1]
IMG_4326_convert_20110213114825[1]
IMG_4328_convert_20110213114848[1]
IMG_4320_convert_20110213114700[1]
IMG_4323.jpg


テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

アイウェア・オブザイヤー2010 レディース部門のグランプリを受賞したブランドです★WITTYPAULY03

IMG_3434_convert_20100206124828[1]
IMG_3435_convert_20100206124915[1]
こんばんは。グラスターの渥美です★
10月に行われた展示会にて「アイウェア・オブザイヤー2010 レディース部門」のグランプリを受賞したブランドWITTYPAULY03(ウッティポーリー03)の新作モデルが入荷致しました。特徴は使っている生地や組み合わせがとてもうまい所ですね★価格もリーズナブルで造りも良くお洒落感抜群のモデルです!画像正面ですが斜めから見た印象は更に綺麗です。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

tsetse 317 IOFT NEW MODEL

こんばんは。グラスターです★IOFT NEW MODEL tsetse(ツェツェ) 317 ブラウン&ブラックの入荷、ご紹介です。フロントは一見ノーマルなセルタイプに見えますが、テンプルの凹凸デザインにフレームカラーとは全く異なったカラーを入れています。こういった素材使いや凸凹なデザインはtsetse(ツェツェ)の得意分野ですね。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク