~eye wear をファッションの一部へ~ glasstar(グラスター)セレクトめがね(メガネ)店(三重県松阪市)

セレクトめがね(メガネ)店グラスター(三重県松阪市)

10周年イベント Monkey Frip(モンキーフリップ) トランクショー開催中。2/28迄

こんにちは皆様。
グラスターの渥美です。
2月は当店も10周年月ということで、2/2(火)~2/28(日)迄、Monkey Frip(モンキーフリップ)の
トランクショーを開催致します。

最新作を含め、総展示本数も200本程ありまして迫力満点です。
モンキーフリップはメガネブランドの中でも独自性のあるとてもインパクトのあるブランドで、価格帯も
ほぼ1万円台というお買い求めやすいブランドとなりますので
ご興味のある方はこの機会にぜひご来店下さい。

MFlogo_R.jpg
シールドロゴ

CIMG9427-2_R.jpg
CIMG9430-2_R.jpg

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

Monkey Flip (モンキーフリップ)トランクショーのお知らせ

こんばんは。グラスターの渥美です★

12/20(木)~1/20(日) までの1ヶ月間

Monkey Flip (モンキーフリップ)のトランクショーを開催致します。

なんとその数、200本前後という大迫力のイベントです。


なかなか見られる本数ではございませんので、興味のある方はご家族やご友人もぜひおさそい頂きまして

ぜひともご来店下さいませ。

CIMG4211_R.jpg

CIMG4210_R.jpg


まだ未発表の新作モデルも登場しますので楽しみにしていて下さいね★
これはまだサンプルですがご予約も承りますのでぜひお試しになってみて下さいませ。
CIMG4215_R.jpg

CIMG4214_R.jpg

CIMG4212_R.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております★


Monkey Flip (モンキーフリップ) NEW MODEL 入荷★

1ヶ月程前、お取引先のMonkey Flip (モンキーフリップ)営業の高田さんにご来店頂きNEW MODELを含め最近のモデル、スンダードモデルに至るまで沢山オーダーしたモデルが続々と入荷してきております★
入荷したモデルはまた後日少しずつアップしますが、まずはその時の写真です。

今回のテーマはMonkeyFlipCollection Ver2012「EROTOMANIA」。
eroto001.jpg
~色情狂~という意味をもつこのエロトマニアはギミックやカラーリングに

とことんMonkeyFlipらしさの「色」を追求した物。

NEWモデル2型と、前回人気を博したクラウドラインから3モデル、

そして圧倒的なボリューム感で話題を呼んだサングラスの以翼が登場。

激しく、唸り、絡みつく、エロトマニアの世界観を堪能アレ。

CIMG3352_convert_20120726181007.jpg

一部のモデルしか撮影していませんが、ロゴ通りのセル生地やウッディーな生地使い。
そしてなんといっても他には見られないサイドのシェイプが特徴!
j-b-300x198.jpg
j-s-300x198.jpg
CIMG3351_convert_20120726180930.jpg
CIMG3354_convert_20120726181027.jpg
CIMG3350_convert_20120726180827.jpg
wood.jpg
IMG_1384-300x198.jpg


新作から、前作、そしてスタンダードモデルまで今回大量に入荷しておりますのでぜひとも試着してみて下さいね★

CIMG3486_convert_20120726185826.jpg
CIMG3491_convert_20120726190011.jpg
CIMG3492_convert_20120726190047.jpg
CIMG3490_convert_20120726185941.jpg
CIMG3494_convert_20120726190142.jpg

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

MonkeyFlip(モンキーフリップ)の最新モデル、彫師とのコラボレーションモデル★「玄武×彫徳」入荷★

MonkeyFlip(モンキーフリップ)の最新モデル、彫師とのコラボレーションモデル★モデル名「玄武×彫徳」!
CIMG2239_convert_20110810201615[1]
テンプルのデザインをじっくり見て下さい!
CIMG2243_convert_20110810201801[1]
高校時代によく見かけたジョンソンズのレザージャケットを思い出します。
覚えていますか?フライングジャケット★
ロックをしていた僕にとってはかなりかっこ良かった!
最近友人がそのレザージャケットを新しくオーダーするって言ってました。
昔の気持ちを忘れない!いいですね~!

MonkeyFlip(モンキーフリップ)さんは、
irezumibanners.jpg
245-70965-i01.jpg
horitokubanner.jpg
izumobanner.jpg
yashinbanner.jpg
chibayusukemagicaldesignban1.jpg
bsfbannermini.jpg
こんなに沢山コラボレーションしています。
グラスターは今年からスタートしたブランドですので最近のモデルをあえて紹介しましたけど、過去をみたら結構出しています。

じっくりご覧下さい
CIMG2242_convert_20110810201711[1]
同じ柄なのですが、フロントの肉厚はかなりのインパクトです★
CIMG2241_convert_20110810201646[1]

この迫力で1万円台とは驚きです★
また「メリケンサック??」など他にも沢山入荷していますので後日アップしていきます★
ではまた皆様★

フライングジャケットほしくなってきました!atsumiでした。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

名古屋発の新ブランド「MonkeyFlip モンキーフリップ」

こんばんは。グラスターの渥美です★
お待たせ致しました。今月のファーストピックアップにて告知させて頂きました、名古屋発の新ブランド「MonkeyFlip モンキーフリップ」が入荷致しました。厳選を重ねてセレクトしたモデル達。ややハードなデザインも多いですが、1万円台というわりと低価格帯でありながら、間違いなく差別化された非常に「かっこいいメガネ」というのがピッタリくるかもしれませんね★
今日届きたて、今日ディスプレイしたてのHOTなニュースです!商品はまた随時ピックアップしていきますね。
以上、アツミのレポートでした★
IMG_4297_convert_20110126190424[1]
IMG_4293_convert_20110126190511[1]
IMG_4227_convert_20110126192832[1]
IMG_4226_convert_20110126192900[1]
IMG_4246_convert_20110126192712[1]

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

glasstar

Author:glasstar
単なる眼鏡が好きでサーフィンが好きで仕方がない三重県の男の独り言です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク